風邪ひいたっぽい。


微熱鼻水鼻詰まりタラー朝起きてSG顆粒飲んだ。



数日前から喉がいがらんでたのに甘くみてたアセアセ


この土日サムさんのイベントがあるのに滝汗



久々のイベント!土曜日は音響機材持ってって


やるんだけど、繋ぎ方忘れたわ真顔タラー


私できるかしら滝汗アセアセ


日曜日は撮影のみ…かな??物販もする予定だから色々準備しとかなきゃ!


成人式以来のイベントだし、色々忘れちゃったよ滝汗


そういえば昨日は親友がきいちゃん迎えに来て


ちょうど昼時だったから近所の喫茶店に行きましたおねがい

私はランチBホッケ定食酔っ払い



相変わらず美味しかったぁハート


しめじとほうれん草とベーコンが1番好きだった!


今夜は彼が『うどん作ってあげる〜口笛』と


連絡があったので楽しみ爆笑ハート


私の体調が悪い時は彼特製うどんが定番になりましたおねがい


何が凄いって、あれよ。


片付けも食べ終わってからの食器洗いも全部やってくれるびっくり拍手


なんなら、米も洗ってセットしてくれるんよ!



ほんま神👼

ありがたいよ〜お願いアセアセ


早く治さなきゃね!!

みんなも体調崩さないように気をつけてバイバイ照れ