綺麗な満月だねぇ🌕



黄色読みにくいな真顔




今日は水瓶座満月でスタージャンムーンっていうんだておねがい





ご飯食べ終わり、お風呂にバッサバサお塩入れて
これ、彼ママが買ってくれたやつハートお願い




そしてお風呂上がりに頭痛と首の後ろが軽くなってた!!!!!




それから横になりながら彼に




『今日満月なんてー🌕』って言ったら




『あ、そーなんじゃ!なら財布持って外行く??』ってハッ




いつも満月🌕の夜はお財布フリフリ👋する為に




外に出るのを覚えてたのねえーんハート




それに感動🥺🥺🥺





二人で仲良く満月に向けてフリフリ👋してきたハート

今は、家に入ってゆっくりしてるんだけど




彼はYouTube見ながらお皿洗って、お茶も沸かしてくれてるのおねがいアセアセ




仕事で疲れてるのに、ほぼ毎日のように。




申し訳ないからアセアセって最初は止めてたんだけど




『いつも美味しいご飯をありがとうニコニコラブラブだから洗い物くらいは俺にやらせて?ついでじゃけぇルンルン






ここに


神がおります


生理が遅れまくってて
妊娠の可能性は0です真顔



そのくせ子宮は痛いしで



もはやPMSなのかもわからんけど



気持ちが落ち着いた照れキラキラ




心が落ち着かなく、バクバクする時や予感がする時



必ず彼が体のどこかに触れてくれるんよ。



そしたら『すーーーー…。』て落ち着くびっくり




もう私専属セラピストですニヤリハートラブラブ




こんな日々に感謝なんよえーんお願い




あ。。知り合いが魚釣れたけ持ってきてくれるって!!!!!




早速いいことあった!!!!!



わーいわーい拍手拍手拍手