なんか久しぶりに書く気がする(・ω・)φ




女の子の日と頭痛が重なり昨日は死んでましたゲロー



今朝、お弁当作ってたら雷ゴロゴロゴロゲッソリ雷




ザーザー降りゲッソリ雷雨



ちょっとテンション上がったけどキョロキョロ
不謹慎ですみません。



今日のお弁当です下矢印
*そぼろご飯
*春巻き
*アジの南蛮漬け
*小松菜のオイスターソース炒め
*ナポリタンスパゲッティ
*ミートボール



そぼろご飯の真ん中。ピンクのやつ。



ハート型ハートハートハートちゅー


クッキーの型抜きで桜でんぶハートハートハート



こりゃ喜ぶぞぉ( *^艸^)ルンルンラブラブラブラブ



とワクワクしてたのに




気づいてなかった真顔真顔


しかも


日の丸弁当かと思ったー笑い泣き


て言われたよ。。。真顔




日の丸弁当なら梅干しでしょうがっ笑い泣き



次回リベンジしたいと思いますグッ笑い泣き




今夜は彼の大好きな物を作るんちゃ口笛ルンルン



昨夜は久しぶりにはま寿司へ行ってきましたルンルン




ノドグロの天ぷらラブ



友達がInstagramに載せてて気になってたのキラキラ



ダイエット中だけど、私



信じてるから
ね?
カラッと揚がってたグッグッグッ


めたんこ美味しかった酔っ払い