おはようございますおねがい



出発前の彼とゴミ出し行く時には



雨やんでましたおねがいキラキラ



少し涼しくて空気が美味しい〜豚豚豚



お弁当の日が2回とも燃えるゴミの日なので



お見送りする時、毎回一緒にゴミ出しします照れ



彼がゴミ袋持ってくれて私はお弁当とか荷物持って短距離の朝散歩ニヤリあしあと




そして、今朝。。。



寝坊しました

彼が先に目が覚めて名前呼ばれて目が覚めた。




しかも、アラーム止めるのに携帯握りしめて



めっちゃ笑顔で寝てたわ真顔


時間を見るとまだ間に合う!!!!!



パッと起き上がった瞬間ふらついてコケた真顔



しかも彼の横腹に顔面から落ちた。



きっと痛かっただろうに…「っっ!!!!!大丈夫??」



笑い泣き2度寝中の気持ちいい時にごめんなさい笑い泣き



そして優しすぎるグッラブラブ


結局バタバタと作った
*炊き込みご飯
*鯖の塩焼き
*レンコンのはさみ焼き
*卯の花
*海苔巻チキン
*ササミの梅和え
*二つ折り目玉焼き



あーーー!!!!!


インゲンの胡麻和え入れ忘れちょるポーンチーンポーンチーンポーンチーン



。。。ほらね?昨日言った通りじゃろ。真顔



な〜んか隙間があるけど何じゃったっけ??



ってなっちょったんよ。



チクショウメ( ー̀дー́ )チッ!もやもや



何だかんだ言うて寝て1時間おきに目が覚めてたから



今、ぶち眠いチーンzzz



足の裏めっちゃ暑いしチーン炎



うち、溶けるんかなチーンうずまき



溶けんか。