満喫してますデレデレ

夕食終わってからお雑煮食べてない事に気づき速攻作りました笑い泣き

毎年、河村醤油1本で作ってたんだけどニヤニヤ今年は白だしで作りましたデレデレ
めっちゃ美味しいって褒められてひと安心おねがいハート

軽くお酒も呑んで
私は呑めないのでお茶のみ!
テレビ見て笑って、大好きなゲームしまくって上機嫌な彼ですが、睡眠時間関係なく寝る時間が遅くなると確実に
体調崩すチーン滝汗
なので、今夜は早く寝ようと電気も切って布団に入ったんですが

修学旅行かっ!ってくらいバカ笑いして2人がヒーヒー笑い泣き笑い泣き

作詞作曲してデタラメな歌を2人で歌ったりしてたら

目が覚めた真顔

私は笑いすぎてトイレへ。。女性トイレ
腹圧かかると漏れそうになるんよおいで笑い泣き
なりません?やば!チビる!ってなりません?滝汗

結局。電気つけて一服チーン

セキセイインコが起きてしまったチーンセキセイインコ青セキセイインコ黄オカメインコ

で。私は布団に入った。

彼は。。。
ゲーム始めたーーーーー真顔チーン真顔チーン真顔チーン

ほら、2時過ぎてるチーン

明日は早く寝れるように作戦たてよう真顔


ところで私、最近めちゃくちゃお〇らが出るんですけど何でですかね?
そんなん知らんわってのは禁止で
あ。何故か体質なのか無臭なんですけど。馬鹿みたいに出るからなんでなんかなぁって笑
食物繊維たっぷり摂ってる訳でもないし…
リアル悩みですゲロー