届いたー!!!!!

待ってましたニヒヒ
36farmの時のユニフォームデレデレデレデレデレデレ


広島県の野々風ちゃんポーズ笑
角度違うけどね


何をするにも形から入りたい。
俄然やる気が出たデレデレ

しかもベンチとテーブルが仲間入りしたのデレデレ

もうね。



明日ペンキ塗っちゃうんだーかーらー!!!
耕しません。ペンキ塗ります。


看板も作っちゃうんだからデレデレ

昔昔、バイトでペンキ塗ってたのおいでニヒヒ

完成したら見てほしーの星👁

あ。
昨夜はあれからガッツリ食べました真顔
夕食の残りをね。。。真顔
朝起きたら顔パンッパン笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き
今夜は食べんっ!!チーンほんまに食べんけーチーン