こんばんは☆

 お元気ですか?

ライブのご案内をさせて頂きます。



3/4(土)

アルゼンチンタンゴバンド

『El Puente (エル プエンテ)』 さんのライブにて、ふたたび、ゲストで、参加させて頂くことになりました。


超絶クールなバンドです♡

ぜひ、お聴きくださいませ♡

(o^^o)

わたし今回も、スペイン語で歌います。頑張りますぅ。



3/5(日)

カフェLOKAさんの5周年記念のイベントが催されます♡


カフェLOKAさんでは、わたしのライブや、スピラーレのライブをさせて頂いたり、また、歌の教室を開かせていただいたりと、いつも大変、お世話になっております。


このたびは、わたしのクラスの生徒さんとともに、出演させて頂くことになりました😊


カフェLOKAさんで開かれている様々なクラスの方が出演される、バラエティ豊かな催しとなります。こちらも、ぜひ、お聞き頂けたら嬉しいです❤️

{4AC1AECB-D90D-414A-BDBB-E18FCA099351}