スピラーレ復活コンサート
無事に終了いたしました(^ ^)
応援くださいました皆様、ご来場くださいました皆様、本当にいつもありがとうございます!

会場のカフェLOKAさん
成沢 優美 さん、(kibanaさん)
本当にいつも良くして頂きまして、ありがとうございます!!!

コーヒーは、ゴリゴリひいてお出ししていたのですね!すごぃ!
だから美味しいのですね♡

(^ ^)

今日も、LOKAのお席が満たされ、感謝でした。お客様は、皆様、温かい方で、こちらが、癒され励まされます。
いつも感謝です。

今日のプログラム♬

1ありがとうの花
→(NHKみんなの歌から。すっごくいい曲です。)

2はじめてのチュウ
→(ボサノバ バージョン。狭間 希望 さんの伴奏で、ちょーオシャレに仕上がりましたょ♡)

3時には昔の話を
→(加藤登紀子さんの名曲!アニメ紅の豚から)

4優しいキスをして
→(ドリカムの名曲!石尾真弓風に歌いました。ドリカムとは、違う印象だと思います☆)

5ともだちありがとう
→(石尾真弓のオリジナルソングを、のぞみさんの編曲で歌いました☆ 軽く爽やかなノリの聴きやすいアレンジです☆)

6あなたがいるそれだけでいいじゃない
→(石尾真弓のオリジナルソング。のぞみさんの伴奏に、ピアノソロを加えて、豪華に仕上げました。完成度が高いと思います☆)

7 Shinig Boy and little Randy
→(狭間希望さんの、ピアノソロ!坂本龍一さんの曲です♡)

8霧と話した
→(クラシック発声で、ドラマチックに盛り上がります。マイクなしで、頑張りました。)

9アンパンマンマーチ
→(やなせたかしさん作詞の名曲!イントロは、アカペラで歌いました☆)

10 赤鼻のトナカイ
→(ご来場の皆様と☆一緒に歌いました♡)

11 もろびとこぞりて
→(クリスマスの讃美歌 こちらもマイクなしで、クラシック発声で歌いました♬)

アンコール
12花は咲く
→(思いをはせながら、願いをこめて歌いました。)

以上

色々、反省点はありますが、
次に活かせられるように、頑張ります!

次回のスピラーレは未定です♡
来年もできたらいいなぁ(^ ^)♡

今日のコンサートを終えて
怒涛のコンサート三昧も
いよいよ、後半戦!!
やっと!ww

残すは、12/15、カフェLOKAさんでさせて頂きます、讃美歌コンサート
そして、インマヌエル教会のクリスマスイブ礼拝です💓

あー
また写真撮るの忘れてしまいましたぁ😵