10/1
石尾真弓 新月のコンサート

ご来場くださいました皆様
応援くださいました皆様
本当に本当にありがとうございました。

無事にコンサートを終えることができました。T^T

ホッとしています。
( ´ ▽ ` )

今回も、たくさんの方々にお力添えを頂きました。宣伝にご協力をくださった皆様、本当にありがとうございます。

伴奏で、わたしと母を、
助けてくださいましたお二人

ピアノ→山口朋子さん
ギター→三浦義行さん

マッサージコーナー担当で、会場を和やかにしてくださったお二人、年配のお客さまに、大変喜んで頂けました。

田中 美穂 さん
Mariko Negami さん
(手作りアクセサリー販売)

安定感抜群
受付
Asako Iwasa さん

チラシデザイン
及川友希さん

シェフ
太田 吉信 さん
DIXIE ROUXの皆様

会場を紹介くださった
Sachiko Hamaya さん
(ジェーン)

アドバイスくださった
Schinya Jimmy 先生
英会話のジミー

本当にありがとうございました。
>_<

お客様、温かい雰囲気で、会場にいてくださるので、わたしと母も、安心して歌うことができました。

このたびは、大変、有難いことに、
定員70名のところ、77名の来場を頂き、立ち見が出るほどとなりました。

(>人<;)☆ありがとうございます!

しかし2階席のお客様には、
見にくかったと思います。

心友の、滑田真理子さんが、
コンサート中、わたしが気づかないところで、気を利かせくださり、テーブルセットを移動したりして、みんなが見やすいように工夫してくださいました。

ありがとうございます😢

わたしが行き届かないところもあり、ご迷惑を、おかけして、申し訳ございませんでした。今後、改善できるように努力いたします。

コンサートの感想、
多数、頂き感謝いたします。

母の歌声が素晴らしかったと、
わたしの友人から言って頂きました。
ありがとうございます。
母と、これからも歌います♪
( ´ ▽ ` )ノ

親子で共演できること
とても幸せに思います。

わたしも、年を重ねても
母のように歌っていられるよう
頑張ります(o^^o)

☆プログラム☆

イントロダクション
〜『あの夏へ(千と千尋の神隠しより)』〜 →ピアノ:石尾真弓

1→時には昔の話を(紅の豚より)
歌:石尾真弓 / ピアノ:山口朋子

2→神田川
ピアノ弾き語り:石尾真弓

3→酒と泪と男と女
ピアノ弾き語り:石尾真弓

4→英会話、小芝居

5→ドレミの歌(サウンドオブミュージックより)
歌:石尾勝子(キャロライン) / ピアノ:石尾真弓

6→パワーオブユアラブ(ひむなるより)
歌:石尾真弓 / ギター:三浦義行

7→平和はじめて知った
歌:石尾勝子 / ピアノ:石尾真弓

8→輝く日を仰ぐとき
ピアノ弾き語り:石尾真弓

9→ともだちありがとう(オリジナル)
ピアノ弾き語り:石尾真弓

休憩、25分

10→絵本読み聞かせ『たいせつなきみ』
読み手:石尾勝子、石尾真弓
ピアノ:石尾真弓

11→大切な君(オリジナル)
ピアノ弾き語り:石尾真弓

12→Schubert: An die Musik 楽に寄す
歌:石尾勝子 / ピアノ:山口朋子

13→子羊イエスよ(ひむなるより)
歌:石尾勝子 / ピアノ:山口朋子

14→里の秋
歌:石尾勝子 / ピアノ:山口朋子

15→旅愁
歌:石尾勝子 / ピアノ:山口朋子

16→待ちぼうけ
歌:石尾勝子、石尾真弓 / ピアノ:山口朋子

17→アンコール
祈ってごらんわかるから
歌:石尾勝子
ピアノ:山口朋子

写真の通り、とにかくすごく素敵な空間です♡

こんな素晴らしい場所でできるなんて、感動でした!T^T

このたびは
『たいせつなきみ』
という絵本を、母と私で
交互に読み聞かせをさせて頂きました。

私はピアノを弾き
即興でBGMをつけました。

この絵本に、涙を流した
と、感想を頂いた方々が多数いると
伺っております。

わたしも、絵本で、しょっちゅう泣きます\(//∇//)\

絵本の力、凄いですね!
(o^^o)❤️
これからも、絵本と音楽の取り組み、続けていきます!
\(^o^)/

皆様、本当にありがとうございました!
今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。

聖書
わたしの目には、あなたは高価で尊い。わたしはあなたを愛している。
イザヤ書43:4

石尾真弓