新成人の門出㊗️

昨日は一生に1度の成人式❇️
特に女の子は、この日に向けて、事前準備がいっぱい↗️
無事に成人式開催となり、ほんとによかった😌🌸


晴れやかなこの日、私もデビューしました✌️


裏方の大舞台💡
初舞台での初アシスタント😆🎵


時間との勝負❕
ド緊張でしたが、あっと言う間の5時間、新成人のはなむけのお手伝いをさせて頂けて、とっても楽しいヒトトキでした🎵


なにより、日本の伝統工芸品を1度にたくさん見れるなんて、いろんな組み合わせを見れるなんて、こんな楽しい時間、素敵すぎる😆💕



↑帯締めや帯揚げ、飾らせて頂きました✌️





↑飾り帯は、つかせてもらった先生の作品🎵


改めて🌸
華やかで素敵な振り袖、一人一人の雰囲気やヘアーやメイク、お着物や帯に合わせ、そしてお好みに合わせ、バシッと作り決める“着付け師”ってカッコイイ😆🎵