ニベア | 長谷川真弓オフィシャルブログ「ハセガワさんのブログ」Powered by Ameba

長谷川真弓オフィシャルブログ「ハセガワさんのブログ」Powered by Ameba

長谷川真弓オフィシャルブログ「ハセガワさんのブログ」Powered by Ameba

日本シリーズの勝ちが止まりませんが💖
一呼吸。

姫様が、
ニベアが欲しいと申しますので、
カサカサカサカサがとまらない母さんは、
そーねーと、
手に取りましたら、


な、なんてかわいい!

心躍るパッケージに、
私の方が興奮。
私も母とよく塗りました。

年の瀬が近づいて、
いよいよ父がいない暮れがやってきます。
あまり考えないようにしているけれど、
やっぱりさびしいな。

さ、
巨人ファンだった父と対決だわ。
負けませんわよ。

では!