ご無事で | 長谷川真弓オフィシャルブログ「ハセガワさんのブログ」Powered by Ameba

長谷川真弓オフィシャルブログ「ハセガワさんのブログ」Powered by Ameba

長谷川真弓オフィシャルブログ「ハセガワさんのブログ」Powered by Ameba

またご無沙汰しました。
皆様お元気ですか?

また、雨が沢山降って…
心を痛めております。

熊本にはいつも応援してくださる方がいらして、
今回の豪雨での被災地に近いのではと、
心配しています。
どうかご無事でと、
願わずにはいられません。

毎年手帳を送ってくださるのですが、
とても使いやすくて、
愛用しています。

また、落ち着いたら、
お手紙をお待ちしています。
どうかご無事で。

コロナもまだまだ心配ですね。
子供達も学校が始まり、
リモート授業も少し落ち着きましたが、
もうすぐ夏休み💦

どううまく、
楽しく過ごしていくか、
思案中です。


山口のいとこから、
蒲鉾が送られてきました。

私たちより、父と年が近かったので、
兄弟のように仲良しで、
いつも送ってくれます。

そのいとこが、
父はいなくなったけど、
遠慮せんで、
いつでも遊びにくるんよー。
と。

ホロリ。

25日は、
父の誕生日。
お墓参りに行こうかな。

ではまた。