太陽の子 | 長谷川真弓オフィシャルブログ「ハセガワさんのブログ」Powered by Ameba

長谷川真弓オフィシャルブログ「ハセガワさんのブログ」Powered by Ameba

長谷川真弓オフィシャルブログ「ハセガワさんのブログ」Powered by Ameba

寒いですね!
少し暖かかったので、余計に寒さが…です。

改めてましてまたまた!
先日の朗読会は、
たくさんたくさんありがとうございました。
懇親会も、素敵な時間になりました。

{5C3B3DA0-FB01-439D-ADEE-F99EF817A359}

お名前がお花で隠れとるー!
阿藤さんの息子さんより。
ホントに美しいお花、
ありがとうございました💚

皆様からの愛情お届けものも、
またご報告させていただきますね。

あ、まずは、ガンジー牛乳、
もうありません(笑)

{0085DCDD-C35C-458F-A873-1B4D7E4909BD}

宮崎と新潟のコラボ👍
うまうまです!
柚子胡椒は何に添えても、
美味しくなる!
ありがとさんです✌️

そして。
太陽の子の!


私自身もとても楽しみにしています。

是非。

思い出がたくさんありすぎて…

今からたくさん準備中です。

お待ちしています。


そして、先日の秋物語のスピンオフ!

かなりお早目に!
です。

まだまだ美味しすぎるお届けもの、
あらためて。

では!