久々の再会 | 長谷川真弓オフィシャルブログ「ハセガワさんのブログ」Powered by Ameba

長谷川真弓オフィシャルブログ「ハセガワさんのブログ」Powered by Ameba

長谷川真弓オフィシャルブログ「ハセガワさんのブログ」Powered by Ameba

先日、フォーエバープラットというお芝居を、
グローブ座に観に行きました。
四人だけなのに、
すごい!
とにかく歌が…
すごかった~。
パワーもらいましたっ。

グローブ座は、
たったことはないけれど、
大昔、父の詫び状の稽古場で。
舞台経験の浅かった私は、
毎日へこみまくり(笑)
新大久保からの道を歩くと、
色んなこと思い出します。

お芝居は板垣恭一さんの演出。
板さんは、
昔、PITCHという二人芝居でお世話になりました。
今でも台詞が出てくるくらい、
大量の台詞に苦労して(笑)
ホントに大好きな芝居でした。

今や超売れっ子演出家~

で、板さんがよく一緒にお芝居をやっていた、
脚本家の中谷まゆみさんとも、
ひっさびさに再会。
芝居後、ごはん~

で。肉でした。
{11741322-AF60-46B9-B45F-84E4009522E0}

うまうま。

私は勝手に中谷さんだーいすきで。
人も、ホンも。
AB型の良き先輩。
太陽の子を見てくださってて、
いまだに私をふーちゃんと呼ぶ

懐かしい話、
今の話、
楽しい時間でしたん。
お変わりなくと、
三人で慰めあったのでした(笑)

{F420146F-717C-46DE-9555-01A0A04F1513}

夜景が無茶苦茶綺麗なお店。
でもまゆみさんと、
お店にたどり着くまで、
新宿のビルを徘徊。

二人でスマホを縦横にしながら、
なんで着かないんだよっ!
と笑いながら。
しかも一瞬雨に降られ、
慌ててコンビニで仲良く傘購入。
店に着くころには雨やんでるし。

モーレツに楽しいひとときでした!