大好きな… | 長谷川真弓オフィシャルブログ「ハセガワさんのブログ」Powered by Ameba

長谷川真弓オフィシャルブログ「ハセガワさんのブログ」Powered by Ameba

長谷川真弓オフィシャルブログ「ハセガワさんのブログ」Powered by Ameba

先日の雪はホントに大変でしたね。
皆さん大丈夫でしたか?
朝から予定の変更でバタバタ´д` ;
やらなきゃなコトをこなし、
少し遅れてたどりついた先は…

大好きな(^.^)親戚、
五つ子会。
久々に恵おばさんに戻りました。
最後にみんなで集まってパチリ。

毎年同じ時期に顔を合わせて…
ホントに親戚のようでした。
最後の収録の時は、
初めての冬収録で、
緑山スタジオの売店の方に、
あれ?なぜこの時期に?
と、驚かれたのを思い出しました(笑)

今回は少し間があいたので、
またまた思い出話に花が咲き♪( ´▽`)
いつも仕切ってくれる森尾ママ、
相変わらずの美しさに脱帽!
私が妊婦のときは、
マタニティお洋服をいただいたり、
アメリカの素敵な子供服をいただいたり。
ホントに気遣いのおねえさん。

お店選びは、ダンナの見栄晴さん。
いつも頼れるダンナ様。

新井パパは、
実は児童劇団の大先輩。
最初の共演は、
私が11歳の時でした!

たくさんたくさんお世話になった、
Dさんと共に…
懐かしい夜。

帰り際に見送っていただいたお店の方が、
見てました!大好きでした。
と言ってくださって。
素敵なお見送りにホッコリの雪の夜。
嬉しかった!

こちら、雪の庭にて…
我が子たち作成のオラフ(^.^)


ホントに五つ子は、
終了してからずいぶん経つのに、
見てました!
夏の思い出ですと言ってくださり、
愛されていたドラマだったんだなと、
再確認させてもらいますです。

夏ドラマでしたが、
モーレツに寒い日に…
あたたかい夜でした。