高校のこと | 長谷川真弓オフィシャルブログ「ハセガワさんのブログ」Powered by Ameba

長谷川真弓オフィシャルブログ「ハセガワさんのブログ」Powered by Ameba

長谷川真弓オフィシャルブログ「ハセガワさんのブログ」Powered by Ameba

先日、神奈川県の県立高校が削減されるというニュースがありました。

私はありがたいことに、
仲間に恵まれ、
本当に楽しい高校生活を送りました。
キラキラした懐かしい思い出がたくさん。

今も四年に一度の同期会を盛大に😊
オリンピックイヤーにやります。
もうすぐだ!
いまでも100人くらい集まる仲良し期。
もちろん個人的な繋がりも強く。

まだどうなるかはわかりませんが、
もし学校がなくなってしまったら、
本当に寂しいねと、
友人と連絡しあいました。
神奈川県立高校出身者としては、
何とかならないものかと!

時代の流れとはいえ…
やはり寂しいな。