大人たちのメンズノンノ | 長谷川真弓オフィシャルブログ「ハセガワさんのブログ」Powered by Ameba

長谷川真弓オフィシャルブログ「ハセガワさんのブログ」Powered by Ameba

長谷川真弓オフィシャルブログ「ハセガワさんのブログ」Powered by Ameba

と、
突然…
私のブログからはあまり出てこないワードですが(笑)

http://www.bs4.jp/guide/entame/kakkoii_otona/

ナレーションをつとめさせていただいています。

2015年10月3日(土)16:00~16:30
BS日テレ
かっこいい大人のオトコたち
~輝き続けるその訳とは

素敵な男性たちの、
素敵なお話がたっぷり。
収録しながら、
うっかり見入ってしまうではないか!
な、番組です。
今も輝き続ける、
メンズノンノ出身の男性たちの魅力満載!
是非ご覧下さい。

大人たちのメンズノンノは、
本日発売です!

話は変わりますが、
今日は妹の誕生日。
ゆっくり飲みたいね。
と言いながら、
ずいぶんゆっくり会ってないな。
昔はよく姉妹で、
買い物、旅行、食事…
お互い結婚するまで一緒に住んでたのに、
あちこち二人で出かけてました。
なんで?ってよく言われたけど、
お互い一緒にいて楽チンだったなぁ。

その昔、渡嘉敷島の灰谷先生のお宅に行き、
島の方にたくさんお会いしたんですが、
なぜか妹、老若男女問わずモテモテ。

妹さんイイねぇと、
皆さんに言われ、
ありゃまそんなになぜ?
なくらい。
沖縄なのに、
ふうちゃんより、妹でした(笑)

私はいつもアワアワバタバタしてますが、
妹はゆっくり慌てない。
灰谷先生曰く、
妹さん、意思がぶれへんなぁ。
みたいなコトバをいただいたような気がします。
そこがモテモテの理由か??

あれから20年以上経っちゃったわっ。
またゆっくり、二人で旅行したいな。


未確認飛行物体みたいになってますが。
昨日も一昨日も、
綺麗なお月様…
堪能できました。
月って、
眺めていると、
ほぅっと、幸せな溜息が出ます。
美しかった。

どうでもいい話ですが、
お月様も、お星様も、お日様も、
様がつきますね。

過ごしやすい季節。
でも季節の変わり目。
皆様御自愛下さいね。

では!