お疲れ様でした! | 長谷川真弓オフィシャルブログ「ハセガワさんのブログ」Powered by Ameba

長谷川真弓オフィシャルブログ「ハセガワさんのブログ」Powered by Ameba

長谷川真弓オフィシャルブログ「ハセガワさんのブログ」Powered by Ameba

一昨日は、
ラジオドラマ三昧、
たくさんの方に聴いていただき、
本当に感謝しています。
有り難うございました。

慣れない生放送で、
相変わらずアワアワしたままの10時間。

暑い夏から、
スタッフの皆さんと、
準備を進めてきました。
おかげさまで、
無事に終了しました。

緻密なスタッフの方々のお仕事に、
感動した日々でした。
そして何より私の何万倍も(笑)
勉強して取り組んでくれた、
洋治君に感謝。

生ドラマ、
さらに緊張しすぎて、
わけがわからない状態でしたが😱
やはり、
今思えば、
いつものマイクの前のほうが、
落ち着いていたような気も…笑

とにかく、
素敵な時間でした。
また、次があるといいなぁ。

ゲストのミッキーカーチスさん。
再会できたうえに…
本当に素敵なお話が聞けて嬉しかった‼︎
やっぱりお話もお姿も…かっこよかった‼︎

村山さん、
もー、言うまでもなく、
大ファンであり、
尊敬している女性であり。
こんな形でお会いできるなんて。
またゆっくりお話したいな。

大先輩の皆さんのラジオドラマ。
貴重で、シアワセな時間でした。

また!
ぜひ。