またまたラグビー | 長谷川真弓オフィシャルブログ「ハセガワさんのブログ」Powered by Ameba

長谷川真弓オフィシャルブログ「ハセガワさんのブログ」Powered by Ameba

長谷川真弓オフィシャルブログ「ハセガワさんのブログ」Powered by Ameba

今日は慶應大学のラグビー部の皆さんにお世話になりました♪( ´▽`)
姫君、最初は、
大きい大きいお兄さんたちにビックリで、
ご機嫌ナナメ。
優しいマネージャーのお姉さんに、
かなーりお世話になりながら、
最終的に、結局一番楽しんでいたような(ーー;)

{4345BA37-FF79-477A-B2B9-B47F441B3BEC:01}

始めて参加した桜スポーツフェスタ。
楽しかった!
やっぱり体育会系、いいなー。

母は野球部が気になり(笑)
イベントも、
ガッツリ楽しみました~✌️

…あ、ホークス、開幕戦はおとしましたが、
今日は、ふふふ。
でも昨日のセッツくんはかっこよかったなぁ。
明日もいただきますぜ