誕生日 | 長谷川真弓オフィシャルブログ「ハセガワさんのブログ」Powered by Ameba

長谷川真弓オフィシャルブログ「ハセガワさんのブログ」Powered by Ameba

長谷川真弓オフィシャルブログ「ハセガワさんのブログ」Powered by Ameba

姫様、本日4歳になりました。
待ちに待った4歳。
毎日カウントダウンしてました。
昨晩は前夜祭。また焼肉(笑)

じぃじ、ばぁばも集まり、
久々の宴。
姫様、お肉は早々に切り上げ、
ケーキ、ケーキ、ケーキ!

…とはいえ、
かなりお食べになりましたが(笑)

早く!
ケーキ!
わかりましたよー。
と、出てきたのは~

オラフ~⛄️
もう気分はマックス!
チョコペンでアレンジするんですが…
アニキも悪戦苦闘。

なんだかビミョー´д` ;
終いには…

かわいそーなオラフ様。
そしてすこし溶け出して、
それもまた、オラフっぽくていい感じ
姫様ご満足。
うまうまで皆も大満足!
冬のアイス、美味しいですね~。


可愛いお洋服♪( ´▽`)
ブレまくりでスンマセン。
ええ、いただきものでございます!

ありがたく4歳。
毎年、感慨深く、
退院のときのことを思い出します。
4回もの体外受精の末にようやく授かったのに、八ヶ月のときに舞台に立つという、
(しかもしゃべりまくり、ドタバタしまくり)
とんでもないことを許してくれた、
主治医の先生。
女性で頼れる存在でした。
お産が終わったときは、
疲労と安堵での涙でしたが、
退院の挨拶のとき、
先生の顔を見た瞬間、
うっかり、はらはらと涙がこぼれ。
気のせいかもしれませんが、
目に涙を浮かべて下さいました。

これからですね。
と、気合も入れてくださいました。
今でも思い出すとグッときます。

あっと言う間に4歳。
でもまだまだ4歳。
高齢な母さんには、シビレる毎日ですが、
姫様には色々楽しませてもらってます。
アニキに助けてもらいつつー。

で、
姫様、
昨日興奮しすぎて、
風邪気味(ーー;)
なんじゃ!
早くよくなってねー!