今年も | 長谷川真弓オフィシャルブログ「ハセガワさんのブログ」Powered by Ameba

長谷川真弓オフィシャルブログ「ハセガワさんのブログ」Powered by Ameba

長谷川真弓オフィシャルブログ「ハセガワさんのブログ」Powered by Ameba

終わりますね。
色々とありがとうございました!

今年はキャロリングでお世話になりました。
遅ればせながら、
打ち上げの様子!

いつもいつもかっこよかった、
ミッキーさん。
素敵でした…


阪神ファンのライバルさ!
大好きです!


あちこちで会うたびに、
お仕事を一緒にしているような気がしていたんですが、
お仕事ははじめてでしたー。
現場ではママ話。
楽しかったー!!
いつもかわいいあつこちゃん。
見習わなくては!

さて。
我が家の年越し。

今年はもう作らないわ!
と言いながら、
作ってくれた母の巻き寿司。

と、

ぶり!

年越しそば!

すみません。
今日は画像ばかり。




今年も、
アニキはラグビーと野球、がんばりました。
母もね!
と、最後くらい自分もほめちゃお。
今日もがんばったぞ!

紅白を見ながら…
むかしむかしのことを思い出し。
結婚して初めての年越し、
実家に電話したときに、
思わず涙がホロリ。

ずーっと、
いつも過ごした年越しではない、
新しい年越しに、
ホームシックでした。
それにも自分でビックリ。

懐かしい思い出です。
今日は、バタバタ子供たちと年越しできる幸せを感じつつ。

皆様、素敵な、
よいお年をお迎えください。

今年もありがとうございました!
来年、また素敵な一年になりますように。