一昨日は | 長谷川真弓オフィシャルブログ「ハセガワさんのブログ」Powered by Ameba

長谷川真弓オフィシャルブログ「ハセガワさんのブログ」Powered by Ameba

長谷川真弓オフィシャルブログ「ハセガワさんのブログ」Powered by Ameba

神田の夢の郷でお芝居でした。
共演した?大将と。

舞台裏で少しお話させていただきました。
もう神田で30年以上も!
とっても素敵な大将でした🎵

そして可愛い可愛い事務所の後輩大野愛友佳ちゃん。
ああ、アタクシ母さんのようだ…
とっても頑張ってます!
今週末、お時間がある方はぜひ!

本当に久々に阿藤快さんとお会いして、楽しいひと時を過ごしました。
また、ありがたい素敵なアドバイスも。
頑張るぞ!

阿藤さんは色紙を持ってきた方に、筆でサインを。千社札に言葉に印に…
勉強になりました。

また、遠方からも、わざわざ観にきていただきまして、ありがとうございました。
シアワセ者でございます。
またお会いできる日を楽しみにしています。

さー!
CSがはじまるぞー。
また、秋山監督の胴上げみるぞ!
監督をお辞めになるのは本当に残念だけれど、日本一での花道を✌️