デング熱? | 長谷川真弓オフィシャルブログ「ハセガワさんのブログ」Powered by Ameba

長谷川真弓オフィシャルブログ「ハセガワさんのブログ」Powered by Ameba

長谷川真弓オフィシャルブログ「ハセガワさんのブログ」Powered by Ameba

娘さんが発熱中(ーー;)

間もなく完治しそうですが、珍しく高熱が長引き、も、もしやお盆の頃に行った代々木公園の?
と焦りましたが大丈夫でした^_^
ふー。

やはり、子供の発熱は辛い。
元気過ぎると、うるさーい!なんて、ついつい声を張り上げちゃいますが、ぐったりお布団でつらそうな顔をみていると、本当に切なくなります。
でも元気復活のようで、本日姫お預かりのばあばは手を焼いている様子(^^;;
でもよかった!



そういえば、お盆に行った上野で…

パンダさんの郵便ポスト!
しびれました。

上野では、故宮博物館展をみてきました。
アニキの夏休みの宿題でもありましたが、私が興奮。
随分前に行った、台湾での故宮を思い出しながら…
でした。とてもよかった!

またゆっくり、台湾にいきたいなぁ。