はじめたばかりで | 長谷川真弓オフィシャルブログ「ハセガワさんのブログ」Powered by Ameba

長谷川真弓オフィシャルブログ「ハセガワさんのブログ」Powered by Ameba

長谷川真弓オフィシャルブログ「ハセガワさんのブログ」Powered by Ameba

なにがなにやら手探り状態ですが、

日々のこと、あんなことこんなこと、

ぼちぼち、ゆるりとつづっていただきたいと思っています。


以前のブログから来てくださった方も多いと思いますが、

だれじゃ?

と思われる方もいらっしゃると思います。


大まかに言いますと、ソニーミュージックアーティスツに所属しております役者でございます。

事務所のホームページにはプロフィールなどなどのっております。


よかったらチェックしてみてくださいませ!


現在9月10日生まれの10歳の息子と、

1月31日生まれの3歳の娘がおります。

野球好き、ホークスファン!そんなこんなの毎日です。


もうすぐ夏休みも終わり、

アニキは宿題と格闘中。

毎年のことながら、わたしもやらなければならないことがたくさんあるのに…

なかなかすすまない。ううっ。


今年の夏は二回海に行きました。

一回目・・・


海


プライベートビーチですかみたいな。夏休みとは思えない!

なぜって。

波が強すぎて入れませんでした…

とほほ。


リベンジで行った二回目は海を堪能しました。

しかーし。

上半身は日焼け止めを塗りまくっていましたが、

足のひざ下の裏側…

うっかりでした。

そこだけ今頃になって皮がむけてます。

筋肉痛も、皮がむけるのも、ずいぶん後になってから。

傷が消えるのもおそい~

うーん。

年ですかねぇ。

娘の擦り傷なんて、あれ?もうどこいっちゃいました?

てな速度であっという間にきれいに完治していくのに。うらやましいわぁ。

三歳。


てなわけでまた!


あ、コメントありがとうございます!

嬉しく拝見してます!