☆2016年☆ | ☆mayumisanのキラキラDiary☆

☆mayumisanのキラキラDiary☆

おいしいもの・お買物・旅行が大好きなmayumisanの毎日

明けましておめでとうございます。

久しぶりのブログ更新です。。タラー

昨年は仕事に追われることが多く
ストレスと疲労で体調崩してばかりでした。

なので、今年はとりあえず、
心も体も健康で! を第一目標にキラキラ

ストレスを溜め込みすぎない。
適度に運動する。
夜遊びやお酒は程々に。笑

そして、美味しいものを沢山食べて笑顔で過ごせたらいいなと思っています!

こんな私ですが今年もどうぞよろしくお願いします。おねがい


少し遅ればせながら、我が家の御節。
{076A45BE-B3CE-4CDE-AFA2-934523B7E6F4:01}

今年も福山のさむらいにお願いしました。