☆大人気のホワイト餃子☆ | ☆mayumisanのキラキラDiary☆

☆mayumisanのキラキラDiary☆

おいしいもの・お買物・旅行が大好きなmayumisanの毎日

昨日TVを見てたらホワイト餃子が出てました音譜


我が家でも大人気のホワイト餃子は

その見た目と食感が他ではない感じなんですよね~ラブラブ


実は先週末もお昼に2人で行ってきたばかりなの えへ


☆mayumisanのキラキラDiary☆


揚げ焼きされた餃子はサクサク&もっちりの皮が病みつきドキドキ


たくさん頼んでも、余ったら持ち帰りもできるので

この日も少し持ち帰って冷凍庫に入れておきました音譜

小腹がすいた時や、一人ご飯の時に便利なんですよねニコニコ

☆mayumisanのキラキラDiary☆


千葉の野田が本店らしいのですが、

本店はライスとかがないんだけど、毎日大行列らしいです!!


全国に何店舗もあるんだけど、

私たちがいつも行ってるとこはライスやお味噌汁もあるの合格

私たちはいつも餃子とライスでお腹いっぱいになっちゃいます笑


サクサクで軽い食感のホワイト餃子、

定期的に食べたくなっちゃう美味しさですよ~音譜



薔薇ホワイト餃子薔薇

http://www.white-gyouza.co.jp/

(通信販売もあり)