☆モチモチ水餃子&厚揚げ入り回鍋肉☆ | ☆mayumisanのキラキラDiary☆

☆mayumisanのキラキラDiary☆

おいしいもの・お買物・旅行が大好きなmayumisanの毎日

昨日はご飯の下準備をしてる時に「今日は軽くでいいよ」って

メールが来たので、1品減らして2品だけになっちゃった・・・あせる


☆mayumisanのキラキラDiary☆

● もちもち水餃子

● 厚揚げ入り回鍋肉

☆mayumisanのキラキラDiary☆


皮は強力粉と薄力粉を混ぜて使ったよ音譜 粉:水=2:1

かなりたっぷり作ってしまったので、半分は茹でる前に冷凍庫へ笑

今度スープに入れたり、一人ご飯の時に食べようと思いますラブラブ

☆mayumisanのキラキラDiary☆


厚揚げが半分残ってたから、回鍋肉に入れちゃった音譜

ボリュームアップするし、お豆腐だから体にもいいですよねニコニコ



3月も今日で終わっちゃいますね~あせる


明日からもう4月sakura03 早いな~

4月は旅行もあるし、仕事も忙しいので体調崩さないように頑張るぞビックリマーク