☆超みずみずしい日焼け止め☆ | ☆mayumisanのキラキラDiary☆

☆mayumisanのキラキラDiary☆

おいしいもの・お買物・旅行が大好きなmayumisanの毎日

先日モラタメさんからいただいたビオレの新UVジェル プレゼント


AQUA Rich ウォータリージェリー


☆mayumisanのキラキラDiary☆-SN3I0229.jpg


AQUAっていうだけあって、

開けるとびっくりするくらいみずみずしいの~!!

これホントに日焼け止めなのかしら??って思っちゃうほどですえ!!!

☆mayumisanのキラキラDiary☆-SN3I0238.jpg


しかも、すっと伸びて全く白くならないし、

しっかり潤ってるのに、サラサラになるジェルなのよ~ドキドキ

☆mayumisanのキラキラDiary☆-SN3I0239.jpg


顔・からだ両方使えるのですが、私は体用に使いたいです音譜


だって、塗った直後にしっとりサラサラになってくれる日焼け止めなんて

めっちゃ助かるじゃないですかぁラブラブ


SPF30なので紫外線もしっかりカットしてくれるので安心ニコニコ



パウダー入りの日焼け止めとは全然違う使い心地なので

ぜひドラックストアなどで、そのみずみずしさを体験してもらいたいなドキドキ



モラタメさん、ビオレさん、素敵な商品ありがとうございました~クラッカー