☆バームクーヘンと言えば、ねんりん家☆ | ☆mayumisanのキラキラDiary☆

☆mayumisanのキラキラDiary☆

おいしいもの・お買物・旅行が大好きなmayumisanの毎日

先日彼が友達の結婚式に参列したんだけど

引き菓子が大好きなねんりん家のバームクーヘンだったのぉ~ドキドキ


  ねんりん家 バームクーヘン しっかり芽


☆mayumisanのキラキラDiary☆


昨日は天気が良かったので2人で近所を散歩してたんだけど

帰ってから体をあっためようと、紅茶と一緒にいただいちゃったえへ

☆mayumisanのキラキラDiary☆


ちょっとチンして食べると柔らかくなって焼き立てみたいになるのドキドキ

☆mayumisanのキラキラDiary☆



ここのバームクーヘンはバターの風味がしっかりしてて

すっごく美味しいので、ついつい食べ過ぎちゃいますよ笑


もっと食べたい気持ちはありましたが、ぐっとこらえておきました・・・汗


でも、あと半分あるので、今夜のデザートもこれになりそうですkirakria*