☆パルテノペ @恵比寿☆ | ☆mayumisanのキラキラDiary☆

☆mayumisanのキラキラDiary☆

おいしいもの・お買物・旅行が大好きなmayumisanの毎日

昨日は大学時代の友人が大阪から来ていたので

彼とRとBの4人でご飯を食べに行きましたぁ音譜


お店は恵比寿のイタリアン パルテノペ イタリア


☆mayumisanのキラキラDiary☆


4人だったのいろいろ頼んじゃいましたぁ~ラブ


大好きなピッツェリアの一つなのですが

Pizza以外も美味しいのでかなりお勧めですラブラブ

☆mayumisanのキラキラDiary☆

アップ ハム類の盛り合わせ

☆mayumisanのキラキラDiary☆

アップ 前菜の盛り合わせ

☆mayumisanのキラキラDiary☆
アップ マルゲリータ


☆mayumisanのキラキラDiary☆

アップ トマトと茄子のピッツァ

☆mayumisanのキラキラDiary☆

アップ アスパラのリゾット


☆mayumisanのキラキラDiary☆

アップ 魚介のフリットミスト

☆mayumisanのキラキラDiary☆

アップ 鹿児島黒豚のグリル

☆mayumisanのキラキラDiary☆


このお店に行く前にもスペインバルでおしゃべりして

このお店の後にもバーでおしゃべりして

かなりおしゃべりしちゃいましたぁ~きゃー


相変わらずみんな元気でよかったわ音譜





薔薇パルテノペ薔薇

http://www.partenope.jp/top/index.html