通常通りの営業に戻りましたヽ(≧▽≦)ノ | まゆみさん♪のロアジールな日々-2

まゆみさん♪のロアジールな日々-2

♥︎shop『ロアジールクラブ』経営
♥︎ファッションスタイリスト
流行に流されない【大人のカッコいい&かわいい】オシャレを極めていきます♪


皆さまこんにちはキラキラキラキラキラキラ



いつもブログをご覧になって頂きましてラブラブ

ありがとうございます(*≧pq≦)





本日より〜

ロアジールクラブは通常の営業に戻りました爆笑爆笑爆笑



長らくお休みさせて頂きましてありがとうございますラブラブラブラブラブラブ



暑い日が続きますが、

ロアジールクラブ店内は程良く涼しくしておりますのでねヽ(^ω^)ノ



是非是非音譜

遊びにいらして下さいませキラキラキラキラキラキラキラキラ





この、、、正に、今ビックリマーク

SALEが終わって次シーズンの新企画の子たちを

【立ち上がり商品】

と呼びますラブラブ




各メーカーさん(のデザイナーさん)が

新しいシーズンとして、1番気合いを入れてデザインした子たちが上がってくる時ですのでラブ

今の暑い時でも着て頂ける子はもちろんいますし音譜


ひと足お先のシーズンに着て頂ける選りすぐり、、、

まだ早いけど、今じゃないと出会えないビックリマークビックリマーク

っていう、オシャレ〜な子たちが集まっていきますヽ(≧▽≦)ノ



早速人気な子たちもおりますしラブラブ


オシャレ好きさんには必見な時でございますよ〜ヽ(〃∀〃)ノ




そんな子たちを、ちょこっとご紹介させて頂きますラブラブラブ



まずは、






【ガノッシュ】の


異素材ミックスがポイントのとっても着やすいカットソーだったりヽ(〃∀〃)ノ


(薄手のコットン生地と、ハイウエスト部分から薄手の艶々ポリエステル生地に切り替えてあって、かわいいのですラブ)






【パシオーネ】の


Tシャツやブラウスに重ねて頂くキャミベストだったりヽ(〃∀〃)ノ


(キャミベストは多く出てますが、立体感のあるとってもオシャレな素材が使用されていて、大人カッコイイのです‼️)






【フロントヤード】の


文字を入れたシャツだったりヽ(〃∀〃)ノ


(文字の部分の上に更にメッシュ的な生地が重ねてあるので間接的に文字が見えて、とっても素敵なんです‼️)






【パシオーネ】の


柔らかくてテロッテロな薄い生地のジャケットとパンツだったりヽ(〃∀〃)ノ


(お色がめちゃくちゃ渋くてカッコイイです‼️)







【ダブスタ】の


赤いラインがかなりオシャレなチェックのベージュ系マキシ丈スカートだったりヽ(〃∀〃)ノ


(実はオーガンジー生地なので、透け感があってロングスカート好きさんには特にヤバイ子です爆笑‼️)






【ダブスタ】の


大人気な柔らかなレーヨン糸で編まれたニットだったりヽ(〃∀〃)ノ


(土台になっているスモーキーなベージュと、ブルーとの色合いがオシャレ過ぎラブラブラブ‼️)






【カフネ】の


色の出し(落とし)加減が超絶上手いデニムシリーズが揃ったりヽ(〃∀〃)ノ







(もちろん❗️さりげないオシャレでカッコイイデザインもたまりません‼️‼️)







【クーラ】の


ペイント&クラッシュ&ワッペンのTシャツがめちゃくちゃカッコ良かったりヽ(〃∀〃)ノ


(オーバーサイズ感が半端なくてかわい過ぎです‼️)






【ガノッシュ】の


新しいパラシュートパンツも素敵だったりヽ(〃∀〃)ノ


(ガノッシュらしく、ストレッチの効いためちゃくちゃ履きやすい素材なのが嬉しい‼️)





【ガノッシュ】の


かなり太めなダンガリーパンツもめちゃくちゃかわいかったりヽ(〃∀〃)ノ


(サラサラ生地を使用していますのでサンダルにもよく合います‼️)





他にも楽しい子たちが沢山集まってきましたので



是非是非ウインク


実物をご覧になって下さいねヽ(≧▽≦)ノ





まゆみさん♪夫婦は


皆さまのご来店を楽しみにお待ちしております+゚。*(*´∀`*)*。゚+