ちょいとぷらっと旅 | まゆみさん♪のロアジールな日々-2

まゆみさん♪のロアジールな日々-2

♥︎shop『ロアジールクラブ』経営
♥︎ファッションスタイリスト
流行に流されない【大人のカッコいい&かわいい】オシャレを極めていきます♪


皆さまこんにちは照れ

いつもブログをご覧になって頂きましてラブラブ

ありがとうございますヽ(≧▽≦)ノ





毎日暑いですね〜あせるあせるあせる


皆さまいかがお過ごしでしょうか?



地震があったりガーン

台風が来たりでガーン


ハラハラしている方も多いかと思いますがヽ(TдT)ノ

10日からお盆休みに入るメーカーさんが多い様です。



皆さまも同じ感じでしょうか?


(お盆休みが無い方もいらっしゃる方には申し訳ありませんが笑い泣き)


ロアジールクラブもお盆休みに入らせて頂きました(*>ω<*)



お休み中はお店には立ち寄りますが、

『お休みのお知らせ』の紙が貼ってある間は営業はしていませんのでえーん

ご来店頂けます際はお気をつけてお越し下さいませヽ(´□`。)ノ・゚





ビックリマーク


早速、プチ旅行に行ってきましたヽ(^ω^)ノ







鳥羽水族館で

沢山のお魚や、ジュゴンや、イルカや、ラッコに癒されたり照れ




伊勢神宮にも行ったりしましたヽ(^ω^)ノ





ウインク



せっかくなので音譜


おはらい通り&おかけ横丁




初めての(ちょいちょい細かく買って)


食べ歩き〜+゚。*(*´∀`*)*。゚+



やってみました照れ照れ照れ






まずは、


内宮に近い【牛若丸】の『松坂牛の上にぎり』キラキラ






インスタでも話題きなっていたのでめちゃくちゃ気になっていましたが( *´艸`)



うんうんラブラブ


口に入れたら、、、一瞬でお肉が溶ける美味しさよΣ(。>艸<。)



お肉が甘〜いキラキラキラキラキラキラキラキラ




恐るべし‼️


松坂牛笑い泣き笑い泣き笑い泣き





そして♪





【伊勢醤油本舗】の『焼き伊勢うどん』も


モチモチ麺と香ばしい濃厚醤油とのバランスが絶品でしたキラキラキラキラキラキラ



今まで食べた伊勢うどんの中で1番好きかも+゚。*(*´∀`*)*。゚+





そして♪



【豚捨】の『松坂牛のコロッケ』もめちゃくちゃ美味しくて有名だそうで、ちょっとした行列に並んで買ってみた(p*'∀`*q)





お〜


あれよビックリマークビックリマークビックリマーク



子供の頃にお肉屋さんで売っていた美味しいコロッケ


の様な懐かしいお味ヽ(≧▽≦)ノ



今時珍しいくらいに素朴なコロッケですが、


松坂牛とジャガイモの甘さがありながら、揚げたてホヤホヤじゃないとできない味わえない美味しさに感激しましたラブラブラブ




そして♪



歩き疲れたので甘い物が欲しくなり照れ


予定になかった【へんば餅】にも寄ってみましたらビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク





店内で食べれるそうなので、


ゆっくりと頂く事になったのです、、、




ビックリマーク


これがめちゃくちゃビックリしたのです爆笑





出来立ての『へんば餅』はもちろんめちゃくちゃ美味しかったのですがラブ


それよりも何よりもビックリマークビックリマーク

ドリンクサーバー(玄米茶、緑茶、ほうじ茶の3種類)で自由に飲めるお茶の美味しさよ(≧σ≦)



思わず

お代わりしまくっちゃいました爆笑爆笑爆笑


へんば餅とお茶セットの価格が¥170くらいでしたが、、、お得なんてもんじゃないビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク


老舗のお店ですが、改装したてで部屋もとっても綺麗で癒されまくりましたヽ(〃∀〃)ノ



伊勢神宮やおはらい通りに行かれる際は(帰りがけには)絶対に寄ってみて頂きたい超おススメスポットです(p*'∀`*q)


店内で食べる際は、絶対に2階に行って下さいねラブラブラブラブラブラブ





ビックリマーク



今回の1番の目的音譜音譜音譜


【VISON(ヴィソン)】へGOですキラキラキラキラキラキラキラキラ