【動画】ダンガリー生地の羽織りモノはいかがでしょうかヽ(≧▽≦)ノ | まゆみさん♪のロアジールな日々-2

まゆみさん♪のロアジールな日々-2

♥︎shop『ロアジールクラブ』経営
♥︎ファッションスタイリスト
流行に流されない【大人のカッコいい&かわいい】オシャレを極めていきます♪


皆さまこんにちはヽ(〃∀〃)ノ


いつもブログをご覧になって頂きましてラブラブ

ロアジールクラブにお越し頂きましてラブラブ

ありがとうございますキラキラキラキラキラキラ




昨日はなんだかひんやりした一日でしたね〜あせるあせるあせる


暑くなったり、涼しくなったり、と

気温が不安定なシーズンですので(;>艸<;)


今、必要なものは

軽い羽織りモノ

かな〜ヽ(≧▽≦)ノ



と、いう事でビックリマークビックリマーク



今日は

今から大活躍な

ダンガリー&デニム生地の羽織れる子たち

をご紹介させて頂きます(p*'∀`*q)




まずは




ダンガリーシャツさんからです(*≧pq≦)






一見、めちゃくちゃシンプルに見えますがウインク






太めにデザインされたお袖には、縦にボタンがありまして音譜



開くと〜





スリットになっちゃうびっくり


って子なんですヽ(≧▽≦)ノ







もちろんキラキラ

スリットにしなくても、ボタンがデザインになりますから大丈夫爆笑爆笑爆笑



そして音譜

後ろ側にタックがガンガン入っていてめちゃくちゃかわいいのですヽ(〃∀〃)ノ





前身ごろと後ろ身ごろの長さに差もあって、

見た目のオシャレ感もありますしラブラブラブ


ふわっ〜と風に舞う感じになるのが上品〜( *´艸`)





めちゃくちゃ柔らかなダンガリー生地が使用され、

着心地も良い上にキラキラ

(クセは強くないのに)
何気にデザイン物の迫力がありますヽ(〃∀〃)ノ


お値段は

¥15,000+税


オシャレ大好きさんは必見な羽織り物になりますよ〜ヽ(^ω^)ノ





そして♪


こちらの子です音譜音譜音譜






後ろ側のギャザーがとっても気に入っているので

後ろから失礼しますが爆笑



以前もご紹介させて頂きましたキラキラ




ダンガリー生地のワンピースさんですヽ(≧▽≦)ノ








襟元、お袖、背面に、細やかなギャザーが施されていてラブ

柔らかなダンガリー生地が流れる様に揺れるのがとっても素敵なんですヽ(〃∀〃)ノ



ワンピースとして着て頂くのは絶対にかわいいですしラブラブ

まゆみさん♪的には、

ロングカーディガンやサマーコートの様に、インナー&ボトムで組み合わせて羽織りたいですヽ(≧▽≦)ノ




お値段は

¥18,000+税

となりますウインク


可愛くラブラブカッコ良くラブラブ羽織りたい方は是非是非おススメですヽ(≧▽≦)ノ



そして♪


次のページへ続きますヽ(^ω^)ノ