【パシオーネ】&【カフネ】が沢山入荷しましたヽ(〃∀〃)ノ | まゆみさん♪のロアジールな日々-2

まゆみさん♪のロアジールな日々-2

♥︎shop『ロアジールクラブ』経営
♥︎ファッションスタイリスト
流行に流されない【大人のカッコいい&かわいい】オシャレを極めていきます♪


皆さまこんにちは照れ


いつもブログをご覧になって頂きましてラブラブ

ロアジールクラブにお越し頂きましてラブラブ

ありがとうございます。+゚・(ノωヽ)・゚+。




今日は

【パシオーネ】&【カフネ】の商品が沢山入りましたヽ(〃∀〃)ノ





14日に秋の展示会がありましたので、


『現物品(既に上がっている物)』をお買い付けしてまいりましたのですキラキラキラキラキラキラ




今すぐちょうど良い子や、


これから先のシーズンに使って頂けるオシャレな子たちです( *´艸`)




詳しくはまた後日ブログでもご紹介させて頂く予定ですが、



是非是非ラブラブ


直接ご覧になって下さいねヽ(≧▽≦)ノ





それでは照れ


まゆみさん♪夫婦は


皆さまのご来店を楽しみにお待ちしておりますキラキラキラキラキラキラ






笑い泣きありがとうございました笑い泣き



よし江さんご夫妻にラブラブ






沢山のビックリマークビックリマークビックリマーク









【サンマルクカフェ】のパンやラブ





【口福堂】の宇治抹茶大福やラブ





ドリンクを頂きましたヽ(´□`。)ノ・゚




クロワッサンやデニッシュの様なパリパリサクサクなパンが大好きなまゆみさん♪としましてはビックリマーク


サンマルクカフェのパンの香ばしさが美味し過ぎて、ただ今ハマりまくりです笑い泣き


人気なワケですよね〜ラブラブラブラブラブラブ




そして♪



【口福堂】の宇治抹茶の大福の美味しさにも感激させて頂きヽ(〃∀〃)ノ


ドリンクで癒されヽ(〃∀〃)ノ



幸せなひと時をまたまた頂きました笑い泣き笑い泣き笑い泣き




よし江さんラブラブ

旦那さまラブラブ


いつも沢山の素敵過ぎるお心遣いを頂きまして


ありがとうございます(*≧艸≦)



心より感謝させて頂いておりますキラキラキラキラキラキラ