新作バッグちゃんたち(*≧pq≦) | まゆみさん♪のロアジールな日々-2

まゆみさん♪のロアジールな日々-2

♥︎shop『ロアジールクラブ』経営
♥︎ファッションスタイリスト
流行に流されない【大人のカッコいい&かわいい】オシャレを極めていきます♪


皆さまこんにちは😆




今日は

こちらの子たちをご紹介させて頂きます音譜音譜音譜



じゃじゃ〜ん照れ照れ照れ





新しく入りましたバッグさんたちです(p*'∀`*q)





まずは、こちらの子から〜ラブラブラブラブラブラブ





もうねビックリマーク



この子ってば爆笑


配色がめちゃくちゃ素敵なんですぅ〜ヽ(〃∀〃)ノヽ(〃∀〃)ノヽ(〃∀〃)ノ







この、、、


ギュギュギュッと引き締めてくれるラブラブブルーの(マッドな)帆布生地とラブ


渋くてカッコイイラブラブカーキの艶やかなナイロンタフタ生地とラブ


ドンッと迫力のあるブラックのレザー的な持ち手のラブ



センスの良いバランスヽ(≧▽≦)ノ


他に無かったオシャレ感ヽ(≧▽≦)ノ




展示会で見た瞬間ハートを鷲掴みされちゃった子ですキラキラキラキラキラキラ





そしてウインク





A4サイズの書類も余裕で入る大きさですしラブラブ






内側にも外側にも、ポケットがしっかりあったりラブ






中身が見えない様にマグネットホックもあるのも嬉しいポイントです( *´艸`)





そしてビックリマーク



な、な、なんとーびっくりびっくりびっくり




下の両端のホックを止めればびっくり






はいビックリマーク


マチ有りなトート型バッグに変身しちゃうのですキラキラキラキラキラキラキラキラ






ブルーの帆布生地の上に、カーキのナイロン生地を縫ってあったのは照れ


この形にするためにも計算されているのがニクイヽ(〃∀〃)ノ





だいたいからして、、、


普通は、効かせ色でラインなどを描く場合は


土台の生地の上に細いラインなどを重ねて縫ったりするのですが



この子はねウインク


土台の色(ブルー)を見せる様に、パネル的に(カーキ)ナイロン生地をブルーのステッチを打って縫ってある(p*'∀`*q)



こんな細やかに計算されたデザインは、



是非是非ビックリマークビックリマークビックリマーク


実物をご覧になって頂きたいですラブラブラブ




なかなか感動モノですよ(p*'∀`*q)



お値段は


¥14,000+税


となります音譜






そして♪



こちらの子たちも素敵で(p*'∀`*q)





カゴ風バッグさんたちですヽ(〃∀〃)ノ





おススメポイントはキラキラキラキラキラキラ





まずはウインク



デニムの様なインディゴブルーが美しいのが、まゆみさん♪のお気に入りポイントです(p*'∀`*q)



デニムを中心にしたスタイルが多い時代ですしラブラブ


デニムに合わせてこのバッグを持っていたら、、、それもビックリマーク


カゴバッグ的な軽いバージョンバッグヽ(≧▽≦)ノ



めちゃくちゃオシャレコーディネートになると思いますキラキラキラキラキラキラキラキラ





そしてねウインク





美しいブルーとさりげなく配色になっているのが


コーヒーの様な、濃いスモーキーブラウンなのも素敵〜(*≧pq≦)




大人〜ラブラブラブラブラブラブラブラブ




そして♪





長財布はもちろんビックリマーク余裕で入りますしラブラブラブ






細かくは、、、


中心にファスナーがある収納スペースがあり、

両サイドにはポケットのようなスペースがありますウインク




更には、





生地の(ファスナー)ポケットもありますニコニコニコニコニコニコ







マチは10センチ以上ありますし、


まゆみさん♪が持っているiPad Airも入りました(p*'∀`*q)







大人キレイなイメージのバッグさんですのでウインク


裏底にばビョウが打ってあり、底が擦れず汚れにくくなっています(p*'∀`*q)





そして音譜




ブラウンバージョンも素敵でしてねヽ(〃∀〃)ノ





濃いめなスモーキーブラウンの雰囲気がとっても良くラブラブ


更に上品なイメージになっていますラブラブラブ







お値段は


¥11,000+税


となりますウインク





是非是非(p*'∀`*q)


実物をご覧になって下さいね〜音譜音譜音譜音譜




まゆみさん♪夫婦は


ゴールデンウィーク中もラブラブ

(水曜日の定休日以外)



皆さまのご来店を楽しみにお待ちしておりますキラキラキラキラキラキラ