続きです  ”各メーカーの半袖Tシャツさんたちヽ(≧▽≦)ノ” | まゆみさん♪のロアジールな日々-2

まゆみさん♪のロアジールな日々-2

♥︎shop『ロアジールクラブ』経営
♥︎ファッションスタイリスト
流行に流されない【大人のカッコいい&かわいい】オシャレを極めていきます♪


こちらから続いておりますので爆笑


是非是非♪先にご覧下さいね(p*'∀`*q)




それでは〜音譜



次はこちらの子です照れ






【ガノッシュ】


チュールレース付きTシャツさんですヽ(≧▽≦)ノ







最近、襟元が小さいTシャツが多かったのですが


こちらの子は少し広めな襟元となりますヽ(*゚∀゚*)ノ




と、いう事は口笛


カジュアルなTシャツというより、大人の女性らしい雰囲気がありラブラブラブラブラブラブ



尚且つ音譜





胸辺りでチュールレースが重ねてあるのが素敵なんですよね〜ヽ(≧▽≦)ノ



敢えてビックリマーク


文字も


チュールレースに重なっていない部分はハッキリと見えますしウインク


チュールレースが重なっている部分は少し霞んで見えるのがたまらないヽ(〃∀〃)ノ



敢えてその差を付けてデザインした【ガノッシュ】はセンスが良いですよねラブラブラブ



そして音譜





お袖は、暑くなったらめちゃくちゃ嬉しい5分丈ですしラブラブ





内側にタックが入っていて、袖口に向かってふんわり丸みが出るのも素晴らしいですし(*≧艸≦)




後ろ側もウインク





チュールレースを重ねてありますラブラブラブラブラブラブ






【ガノッシュ】らしい上品なコットン素材が使用されていますので、


『Tシャツ』というより『綺麗めなカットソー』という感じです(p*'∀`*q)




お値段は


¥9,800+税


となりますウインク





そして♪



こちらの子ですヽ(≧▽≦)ノ






【パシオーネ】


Tシャツさんですキラキラ







こちらの子ラブラブ



実は去年から展開させて頂いておりますが



大変有り難くもビックリマークビックリマーク


あっという間にお嫁に行って頂きましたので、ほとんどの方が知らない子かと思いましてねウインク



今年も展開させて頂きましたら、、、



早いビックリマーク

早いビックリマークビックリマーク


今年も入荷しましたら、、、あれよあれよとお嫁に行って頂きましてびっくりびっくりびっくり


今回で2回目の【再販】となりますヽ(≧▽≦)ノ




何がそんなに人気になるのか?


というと、、、



着て頂きましたら分かります


爆笑爆笑爆笑



としか言えないのですが爆笑






お袖から出る腕の見え方が絶妙だったりラブラブ


お袖の中、、、脇も見えないですしラブラブ


脇がTシャツに触れないので『脇汗問題』も大丈夫そうですよ(*≧艸≦)




そして音譜





前側と後ろ側との裾の段差もカッコイイですしラブラブ






シルエットもめちゃくちゃ美しいのですラブラブ

(お尻もある程度隠れます)



今は、もう白のみしかございませんが笑い泣き





文字が刺繍されているのもとっても素敵ポイントですラブラブラブ




お値段は


¥9,000+税


となりますウインク





そこでビックリマーク


新しく入りましたのがキラキラキラキラキラキラ








文字無しバージョンの5色でございますヽ(≧▽≦)ノ










【パシオーネ】の人気な艶やかなコットン素材が使用されておりますのでウインク


着心地は最高に良いですしキラキラ


ブラウスの様に上品なTシャツヽ(≧▽≦)ノという感じでございます(p*'∀`*q)



どんなボトムに組み合わせてもモード感があり、


大人上品なコーディネートになるかと思いますラブラブラブラブラブラブ




お値段は


¥8,000+税


となりますウインク




もうね音譜


どの子が1番良いかなんて言えません(。>∀<。)




それぞれのメーカーさんが、この厳しい時代に少しでも皆さまが喜んで頂けます様にビックリマーク


生地、デザイン、シルエットを必死に考えて作っておりますし笑い泣き笑い泣き笑い泣き



まゆみさん♪夫婦も、全部の子たちに惚れて発注しておりますのでねキラキラ


どの子もおススメさせて頂きたいですヽ(≧▽≦)ノ




是非是非音譜


実物をご覧になって下さいませラブラブラブ




まゆみさん♪夫婦は


皆さまのご来店を楽しみにお待ちしておりますキラキラキラキラキラキラ