最新【Taz】スニーカーが入りました( *´艸`) | まゆみさん♪のロアジールな日々-2

まゆみさん♪のロアジールな日々-2

♥︎shop『ロアジールクラブ』経営
♥︎ファッションスタイリスト
流行に流されない【大人のカッコいい&かわいい】オシャレを極めていきます♪


皆さまこんにちは(p*'∀`*q)


いつもブログにお越し頂きましてラブラブ

いつもロアジールクラブにお越し頂きましてラブラブ

ありがとうございます照れ照れ照れ





今日は

こちらの子をご紹介させて頂きますキラキラキラキラキラキラ



じゃ〜ん音譜





【Taz】


最新スニーカーさんですヽ(≧▽≦)ノ







スニーカーでまとめるファッションが多くなっている今日この頃ですが照れ


特にビックリマーク

『白いスニーカー』は

(何足持っていても)オシャレさんには欠かせない存在ですよね( *´艸`)



と、いう事で音譜

今シーズンも新しい『白いスニーカー』を展開させて頂きましたキラキラキラキラキラキラ



先日ご紹介させて頂きましたウインク

こちらのスニーカーさんたちもご好評頂いておりますがラブラブ
↓↓↓


今回は

革専門メーカーさんならではビックリマーク

上品なスニーカーでございます(p*'∀`*q)




まず、、、




お色が


少しスモーキーなミルクホワイトのレザースニーカーでしてねラブ




【Taz】らしくこだわったステッチが施されていたりラブラブ








【Taz】らしくこだわったオシャレなラバーソールが使用されていたりラブラブ





やっぱりウインク





前にファスナーがあるデザインなのも素敵だったりラブラブ




ほ〜んと爆笑



大人のスニーカー


として


めちゃくちゃ良い感じな子だと思いますヽ(≧▽≦)ノヽ(≧▽≦)ノヽ(≧▽≦)ノ




【Taz】ですからね音譜


履き心地はもちろん素晴らしいでございますよウインクウインクウインク




是非是非♪


実物をご覧になって下さいね(p*'∀`*q)




まゆみさん♪夫婦は


皆さまのご来店を楽しみにお待ちしておりますキラキラキラキラキラキラキラキラ