今回は【カフネ】のデニムシリーズです。。。こちらもヤバイんですけどヽ(TдT)ノ | まゆみさん♪のロアジールな日々-2

まゆみさん♪のロアジールな日々-2

♥︎shop『ロアジールクラブ』経営
♥︎ファッションスタイリスト
流行に流されない【大人のカッコいい&かわいい】オシャレを極めていきます♪


皆さまこんにちは爆笑



前回の記事で

【ダブスタ】のめちゃくちゃカッコイイデニムさんたちをご紹介させて頂きましたがラブ
↓↓↓



今日は、、、


【ダブスタ】の様なトレンドバリバリな爆笑

パンチのあるデザインではありませんが(*≧pq≦)



なんだかオシャレな雰囲気の子ね〜ラブラブラブラブラブラブ

な、

【カフネ】のデニムさんたちをご紹介させて頂きますヽ(〃∀〃)ノ




じゃじゃじゃ〜ん音譜音譜音譜






ノーカラーのGジャンさんですヽ(≧▽≦)ノ


『Gジャンと言ったらカフネ』

というくらいに

ここ数シーズン、いろいろなオシャレGジャンを展開させて頂いてきましたが照れ照れ照れ


今回もとっても雰囲気が良いです( *´艸`)





巧妙な色出しラブ






絶妙なたっぷり感ラブラブ








洗練されたビンテージ感も漂いますしラブラブラブ



とっても軽くて着やすい(柔らか)デニム生地ですので


着心地も最高に良いですヽ(〃∀〃)ノ





ちなみにウインク



以前ご紹介させて頂きましたデニムと同じ生地で、同じお色です(p*'∀`*q)










本日、、、ちょうどまゆみさん♪も【カフネ】デニムを履いておりましたので


Gジャンと組み合わせてみました爆笑爆笑爆笑










着てみるとウインク


この、、、ユルッとしたシルエットの随所に


めちゃくちゃ計算されてるな〜ラブ


と実感させて頂きますヽ(〃∀〃)ノ





もちろんビックリマーク


セット的にデニムに合わせなくてもウインク


どんなボトムでも良い感じにまとまりますよ( *´艸`)





そして♪



こちらの子も同じ素材、同じお色でございます照れ照れ照れ





Aラインのデニムスカートさんですヽ(〃∀〃)ノ






めちゃくちゃシンプルな子ですが爆笑



やっぱり色出しが素敵ラブラブラブラブラブラブラブラブ






ヒップ辺りから裾に広がるシルエットですので


とっても女性らしく、スッキリとしたデザインですヽ(≧▽≦)ノ










試着させて頂き、グルリと回ってみました爆笑爆笑爆笑




めちゃくちゃ履きやすいですし( *´艸`)


ヒップ周りがスッキリしたシルエットなので、いろいろなトップスと組み合わせやすいかと思いますヽ(〃∀〃)ノ




そして音譜


同じくGジャンともセットアップにできますよ(*≧艸≦)






【ダブスタ】のデニムシリーズは、

トレンド最先端で、めちゃくちゃオシャレでカッコ良い雰囲気にまとまりますしラブラブ


【カフネ】のデニムシリーズは、

気楽にトレンドを取り入れつつ、さりげなくカッコ良かったり、力(りき)まずにオシャレな雰囲気にまとめて頂けますラブラブ



えーーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


どっちも良いんですけどーー壁 |дT)o エーン



ちなみに、、、

次回はこちらの子をご紹介させて頂く予定ですウインク



【クーラ】のミリタリーブルゾンさんです(*≧艸≦)




毎日ホ〜ントラブ素敵な子たちが入ってきています(*´pq`)



が、



まゆみさん♪の苦悩な日々、、、

分かって頂けますでしょうかヽ(TдT)ノアーウ…




もうね笑い泣き

是非是非♪実物をご覧になって下さいませヽ(≧▽≦)ノ



まゆみさん♪夫婦は

皆さまのご来店を楽しみにお待ちしておりますキラキラキラキラキラキラキラキラ