ディスプレイを変えましたヽ(*゚∀゚*)ノ | まゆみさん♪のロアジールな日々-2

まゆみさん♪のロアジールな日々-2

♥︎shop『ロアジールクラブ』経営
♥︎ファッションスタイリスト
流行に流されない【大人のカッコいい&かわいい】オシャレを極めていきます♪


皆さまこんにちは( *´艸`)


いつもブログにお越し頂きましてラブラブ

いつもロアジールクラブにお越し頂きましてラブラブ

ありがとうございます音譜音譜音譜




今日は

新しいディスプレイをご紹介させて頂きますねウインク



じゃじゃじゃ〜ん音譜音譜音譜




メインはこんな感じです爆笑爆笑爆笑







とっても美しいグリーンのジャケットとラブ






ランダムにシャーリング加工されたライトブルーのデザインシャツとラブ






前スリットのデニムのタイトスカートとの組み合わせですヽ(≧▽≦)ノ



はいラブラブ


先日ご紹介させて頂きましたウインクウインクウインク

↓↓↓







ライトブルーと明るいインディゴブルーで繋げキラキラ

とっても爽やかで綺麗なカジュアルスタイルになっているかと思います( *´艸`)



そして♪





早速話題沸騰中のアウトポケットのロングジレと、


今年の春夏のトレンドアイテムビックリマーク


(サルエルタイプの)ショートパンツです照れ



股上が長く、サルエルタイプなのでカッコイイですしラブラブ


ジレとセットアップになりますヽ(≧▽≦)ノ






ホルターネックタイプのデザイン物のカットソーさんとで組み合わせましたキラキラ




ちなみに、、、ショートパンツの下にレギンスパンツを重ねてありますのでラブ


カッコイイですしラブラブかわらしさもあるラブラブ


『モードカジュアル』スタイルになると思います( *´艸`)





そして♪





ショート丈ボーダーニットとラブ


美し過ぎるグラデーションのチュールレーススカートとのラブ







シンプルなコーディネートにウインク



アノ子




ボディバッグさんを持たせました( *´艸`)




めちゃくちゃ簡単コーデですが爆笑



ホワイトとネイビーとの色合いがとっても清楚でラブラブ


上品でラブラブ綺麗ですラブラブラブラブ




まゆみさん♪が大好物コーデでございますヽ(≧▽≦)ノ





今回のディスプレイはこんな感じです音譜音譜音譜



是非是非♪


実物をご覧になって下さいね(*≧艸≦)




まゆみさん♪夫婦は


皆さまのご来店を楽しみにお待ちしておりますキラキラキラキラキラキラ





笑い泣きありがとうございました笑い泣き



矢島さんにラブラブ






『森島おはぎ』を頂きましたヽ(≧▽≦)ノ






TV放送の【マツコが知らない世界】で紹介されたそうで、


ホームページでは、、、なんと‼️


1カ月待ちのお知らせが出ていましたびっくりびっくりびっくりびっくり



そんな貴重な物を頂けるなんて笑い泣き


本当に有り難いですΣ(。>艸<。)




確かにラブ


お米屋さんのおはぎらしくラブラブ



歯応えのしっかりした餅米を程良い甘さの餡子で包まれていてラブラブラブラブ


とっても美味しく感激致しました( *´艸`)




矢島さんキラキラ


いつもふとロアジールクラブを思い出して下さり


沢山の素敵なお心遣いを下さいまして


ありがとうございますヽ(TдT)ノ



大変美味しく頂きましたラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ