《動画》更新しましたヽ(〃∀〃)ノ | まゆみさん♪のロアジールな日々-2

まゆみさん♪のロアジールな日々-2

♥︎shop『ロアジールクラブ』経営
♥︎ファッションスタイリスト
流行に流されない【大人のカッコいい&かわいい】オシャレを極めていきます♪


皆さまこんにちは。゚+.(・∀・)゚+.゚


いつもブログにお越し頂きましてラブラブ

いつもロアジールクラブにお越し頂きましてラブラブ

ありがとうございますヽ(〃∀〃)ノ




今日は

こちらのご紹介です爆笑爆笑爆笑


最近ハマっておりますキラキラ

インスタの《動画》です( *´艸`)



また更新させて頂きましたので

よろしかったらご覧になってみてください音譜音譜音譜音譜



(音楽がカッコイイので、是非ミュートを解除してご覧下さいねウインク)


昨日の動画
【究極のブラックコーデ?】
↓↓↓


今日の動画
【究極シリーズ?(旦那さまバージョン)】
↓↓↓




旦那さまの年齢は


68歳ですキラキラキラキラキラキラ



こんな68歳って、めちゃくちゃカッコイイでしょう爆笑爆笑爆笑




ブラックニット&ジャケットに


ブリーチ加工のバギーデニムをコーディネートしていますラブラブラブラブラブラブ




究極の大人カジュアルコーデはこうこなくっちゃ( *´艸`)


ですね爆笑