素晴らしい凝り方でございましたヽ(≧▽≦)ノ | まゆみさん♪のロアジールな日々-2

まゆみさん♪のロアジールな日々-2

♥︎shop『ロアジールクラブ』経営
♥︎ファッションスタイリスト
流行に流されない【大人のカッコいい&かわいい】オシャレを極めていきます♪


皆さまこんにちは(*´pq`)


いつもブログにお越し頂きましてラブラブ

いつもロアジールクラブにお越し頂きましてラブラブ

ありがとうございますラブラブラブ




まだ【半額SALE】やってますよ〜〜ヽ(≧▽≦)ノ




さてビックリマーク



今日はですねウインク

こちらの子をご紹介させて頂きますヽ(≧▽≦)ノ



じゃじゃ〜ん音譜音譜音譜





クマさんTシャツでございます( *´艸`)




そうそうラブラブ



クマさんかわいいですよね〜






というだけで、ご紹介させて頂くワケではありません爆笑爆笑爆笑





実は


こちらのクマさんねウインク



なんとビックリマークビックリマークビックリマーク






洋服の部分、、、プリント生地を重ねて縫ってあるのが分かりますでしょうか?




更にビックリマークビックリマークビックリマーク


【ダブスタ】のロゴマークの『D』が(プリント生地の上に)縫ってあるのですヽ(≧▽≦)ノ







それに気が付いたはまゆみさん♪夫婦は


思わず、感激の雄叫びでした😆



平面のクマさんが、、、まるで洋服を着ているみたいに立体的なんですラブラブラブラブラブラブ




更にビックリマークビックリマークビックリマーク



クマさんの縁取りを黒い線で描いている、、、


そういうクマさんの絵がプリントされているのかと思いきやびっくり







縁取りは、、、


刺繍されていたのですΣ(゚д゚|||)





(ダブスタのブランドロゴも含めてラブラブ)


黒い部分は全部ビックリマーク刺繍されていたとはヽ(≧▽≦)ノ



もうビックリラブラブラブラブラブラブラブ





なんか照れ


(落書きの様に)


黒の縁取りからわざわざはみ出してブラウンの色付けをしてあるとかラブラブラブラブラブラブ




あまりにかわいいキラキラキラキラキラキラ


あまりに素晴らしいイタズラなセンスキラキラキラキラキラキラ


細やかな凝り方に感激してしまいましたラブラブラブラブラブラブラブ





もちろん音譜音譜音譜


【ダブスタ】のTシャツの生地は大変クオリティが高く、最高に着心地が良いですしね( *´艸`)


(お洗濯しても伸びないし毛玉もできません爆笑)



冬のアウター(ニットカーディガンやブルゾンなど)の中に組み合わせてキラキラ


白のTシャツコーデを楽しんで頂きたいです(*≧艸≦)




ビックリマーク



ちなみに爆笑





スッキリサイズとウインク


メンズも着れるゆったりサイズとで選んで頂けますよヽ(〃∀〃)ノ




是非是非♪


実物をご覧になって下さいねキラキラキラキラキラキラ






そしてラブラブ



まゆみさん♪夫婦のコーディネート動画?を


またインスタにアップさせて頂きましたのでウインク


よろしかったらご覧になってみて下さい音譜音譜音譜

↓↓↓











旦那さまキラキラ




コーディネートのポイントは、


モノトーン的なデニムと、杢のグレーストールとを繋げて、ブラックのトップスで締めていますウインク




まゆみさん♪キラキラ




コーディネートのポイントは


モフモフに毛足長めなニットと、ツルツルなサテン調のスカートとで【厚×薄】コーデにして、


シルエットも、、、上はポリューム感のあるトップス、下はスッキリマーメイド的なボトムで組み合わせています照れ



もしも参考にして頂けます部分がありましたら


是非是非♪ご利用下さいませヽ(≧▽≦)ノ




それではチュー



まゆみさん♪は


皆さまのご来店を楽しみにお待ちしておりますラブラブラブラブラブラブラブラブ