続きです① ”【半額】祭りのおススメな子たちをドーン‼️” | まゆみさん♪のロアジールな日々-2

まゆみさん♪のロアジールな日々-2

♥︎shop『ロアジールクラブ』経営
♥︎ファッションスタイリスト
流行に流されない【大人のカッコいい&かわいい】オシャレを極めていきます♪


こちらから続いております照れ


是非是非♪先にご覧になって下さいね(p*'∀`*q)





さてさて



お次の子は〜キラキラキラキラキラキラ





キルティングの切り替えコートさんですヽ(≧▽≦)ノ








何と言ってもウインク


お袖がダンボールニットに切り替えてあるのがオシャレポイントでキラキラ


まるでキルティングのベストを重ねた様に見えるのがかわいいです( *´艸`)



そして♪





両サイドが(シャツの様に)ラウンドカットしてあるシルエットも良い感じですしラブ


ファスナーでスリットを作ってあるのもカッコイイですよねヽ(≧▽≦)ノ



な、、なんとビックリマーク


¥11,000(+税)


になっちゃうんですよーーびっくりびっくりびっくり



めちゃくちゃオイシイやん(*≧pq≦)







そして♪



お次の子は〜ウインク






Gジャンさんですヽ(≧▽≦)ノ






とっても気持ち良く伸びるストレッチ素材のGジャンさんはラブラブ


まゆみさん♪的にはカーディガンの様な感覚ですキラキラキラキラキラキラ



以前、ディスプレイでもご紹介させて頂きましたが



細身シルエットなのでウインク


今の寒いシーズンは特に、、、ジャケットやブルゾン、ベストなどの中に着て頂きラブ


チラッと見せるのがおすすめコーデです( *´艸`)



とはいえビックリマーク


Gジャンとして着やすくて、スッキリほっそり見せてくれちゃういますよヽ(≧▽≦)ノ



なんとびっくり


¥8,500(+税)


になっちゃいますよ〜ヽ(´□`。)ノ・゚




そして♪



トップス部門に移りま〜す爆笑爆笑爆笑



じゃじゃ〜んキラキラ







ダンボールニット素材のスエットさんです(*≧艸≦)






軽いですしラブ


お色も美しいミントブルーで、めちゃくちゃかわいいですよヽ(≧▽≦)ノ




ふっふっふニヤリ



¥9,500(+税)


になっちゃいますラブラブラブ






そして♪



お次の子は〜照れ





ふわっふわな(ロング)ニットベストさんですヽ(≧▽≦)ノ






めちゃくちゃ柔らかいブークレーニットはラブ


触れていると優しい気持ちになりますしラブラブ




やっぱりねビックリマーク


きゃわゆいですキラキラキラキラキラキラ






是非是非ビックリマーク


シャツと重ねて頂きたいです( *´艸`)





そして♪


お次の子は〜照れ






こちらもウインク


ふわっふわなブークレーニットさんです( *´艸`)




 


めちゃくちゃ軽いですしラブ


お色もミルクホワイトでトレンドカラーですね(p*'∀`*q)




ちなみに、、、




本日、まゆみさん♪も同型、同素材のボーダーバージョンを着ていました照れ照れ照れ



今日は寒かったのでちょうど良かった〜ヽ(≧▽≦)ノ

 



なんとお値段ビックリマークビックリマークビックリマーク


¥5,500(+税)


になっちゃいますよ〜ヽ(´□`。)ノ・゚





そして♪


お次の子は〜照れ





お袖がブラウスの様に綺麗なデザインのハイネックニットさんですヽ(≧▽≦)ノ








身ごろがスッキリシルエットなのでラブ


細見えになりラブラブ


スカートとの相性が抜群です(p*'∀`*q)



写真では、この美しさが分からないので


是非是非着てご覧になって下さいキラキラキラキラキラキラ





そして♪



お次の子は〜照れ





シンプルですが、とっても綺麗なシルエットのニットカーディガンさんです照れ








ふわっとした軽い糸で編まれたカーディガンさんは


かさばる事もなく、腰骨程までの長さでちょうど良い感じにまとまってくれちゃうラブ


正に、ちょうど良い子なのでおススメですヽ(≧▽≦)ノ




そして♪



お次の子は〜照れ






編み目の模様が素敵なニットさんですヽ(≧▽≦)ノ






首周りがスッキリ見える立ち襟なのも嬉しいですしラブ


まゆみさん♪的には素敵なグレーなのでテンション上がります( *´艸`)





そして♪



お次の子は〜照れ






ふわっふわなニットさんですヽ(≧▽≦)ノ






『ヤク』の糸で編まれていますのでラブ


めちゃくちゃ軽くてラブラブ


めちゃくちゃ温かいのです( *´艸`)



カシミヤ的な上質なニットですが、


半額になると、更にオイシイですキラキラキラキラキラキラ




そして


まだまだありますよ〜爆笑爆笑爆笑



次のページへどうぞヽ(〃∀〃)ノ

↓↓↓