ディスプレイを変えましたヽ(≧▽≦)ノ | まゆみさん♪のロアジールな日々-2

まゆみさん♪のロアジールな日々-2

♥︎shop『ロアジールクラブ』経営
♥︎ファッションスタイリスト
流行に流されない【大人のカッコいい&かわいい】オシャレを極めていきます♪


皆さまこんにちは(*≧艸≦)


いつもブログにお越し頂きましてラブラブ

いつもロアジールクラブにお越し頂きましてラブラブ

ありがとうございますキラキラキラキラキラキラ




【冬のSALE】もスタートして、約10日間が経ちました(*≧pq≦)



大変有り難くもビックリマークビックリマーク


お忙しい中ですのに、沢山の皆さまにご来店頂きまして笑い泣き

お買い上げ頂きまして笑い泣き笑い泣き


何よりラブラブ

新年早々沢山の皆さまとお会いできますのでヽ(TдT)ノ

まゆみさん♪はめちゃくちゃ幸せな日々を頂いておりますキラキラキラキラキラキラキラキラ



皆さま〜

ありがとうございます😭😭😭



そしてウインク


今日は

ディスプレイを変えましたのでご紹介させて頂きますねラブラブラブラブラブラブ


じゃじゃ〜ん音譜





メインはこんな感じですヽ(〃∀〃)ノ





まずはウインク





ノルディック柄のニットと、

美しいラブオリーブグリーンのスカートさんコーデですラブラブラブラブラブラブ





グレーのふわふわなニットの中に(ストライプ)シャツを入れてあるのがポイントです(*´pq`)


クラッシックな素朴感が今らしいですよね〜ラブラブラブラブラブラブ






グレーに明るいカラーを組み合わせるのは、いつの時代もオシャレですが照れ


冬だからこそ❣️な、


温かさと、清涼感との温度差が楽しいと思いますヽ(〃∀〃)ノ




ちなみにウインク





Instagramでもノルディック柄ニットをシャツとコーディネートしているのを発見ヽ(≧▽≦)ノ


大人かわいいですよね〜キラキラキラキラキラキラ



ちなみにビックリマーク


シャツは春物ですが、


ニットやスカートはSALE品でございますよ爆笑爆笑爆笑




そして♪





優しいお色のラブライトベージュのワントーンコーデに、ネイビーのコートを組み合わせました(*≧艸≦)






ライトベージュのカシミヤ混の上品な『ヤマガタニット』に、


ライトベージュのダウンベストを重ね、ネイビーのウールコートを重ねました照れ照れ照れ






ライトベージュの毛足のある温かパンツは今年貴重なオシャレボトムですよねラブラブラブ







コートのお色は違いますが、イメージとしては同じ感じですラブラブラブラブラブラブ



内側をホワイトやライトベージュでまとめると


めちゃくちゃ雰囲気良くまとまりますよね( *´艸`)




ちなみに、、、このコーディネートは全部SALE品ですラブラブ





そして♪






まゆみさん♪のマイブームラブラブ






カーディガンを2枚重ねたら、めちゃくちゃオシャレじゃん‼️‼️と気が付きまして( *´艸`)



今回は、ライトベージュのニットベストとベージュのふわふわな(モヘア混)カーディガンを重ねラブ


(中にはピスタチオグリーンのブラウスを着ていますキラキラ)






ベロアのワイドパンツをブーツインしています(p*'∀`*q)



オシャレカジュアルラブラブ


めちゃくちゃおススメですヽ(≧▽≦)ノ



ちなみに、、、ブラウスは春物ですが、他の子はSALE品です照れ




そして♪






モノトーンコーデです(p*'∀`*q)







ボータイシャツと、レース編みのニットベストラブ






ニットのマーメイドスカートでまとめラブラブ


クラッシックな大人コーデにさせて頂きましたヽ(≧▽≦)ノ



全部SALE品でございます❣️❣️❣️




まだまだ沢山のオイシイ子たちが居ますのでキラキラ

是非是非ビックリマークビックリマーク

遊びにいらして下さいね(*≧pq≦)



まゆみさん♪夫婦は

皆さまのご来店を楽しみにお待ちしております+゚。*(*´∀`*)*。゚+




笑い泣きありがとうございました笑い泣き


大変有り難くも✨


新年早々にビックリマーク

もう、、、沢山の皆さまにとっても素敵なプレゼントを頂きまくりました❣️❣️❣️

いつも本当に有り難うございますヽ(TдT)ノ


その子たちは、後日改めてご紹介させて頂きたいと思いますラブラブラブラブラブ