はちみつゆず茶を作ったよ( *´艸`) | まゆみさん♪のロアジールな日々-2

まゆみさん♪のロアジールな日々-2

♥︎shop『ロアジールクラブ』経営
♥︎ファッションスタイリスト
流行に流されない【大人のカッコいい&かわいい】オシャレを極めていきます♪


皆さまこんにちはラブ


いつもブログにお越し頂きまして

ありがとうございますヽ(〃∀〃)ノ



今日は

自宅の大掃除デーでしたウインク


が、

その前に音譜





以前頂きました柚子で


はちみつゆず茶


のシロップを作りましたヽ(〃∀〃)ノ




はちみつゆず茶は初めて作ったのですが、



果汁を絞って皮を細かく刻むのですが、、、


めちゃくちゃ良い香りに包まれて幸せ〜ラブラブラブ




はちみつと、皮&果汁を瓶に入れて寝かすだけなので( *´艸`)



(ジャムと違って煮詰める事もなく)


めちゃくちゃ簡単でしたキラキラキラキラキラキラ




2日間寝かせたら出来上がるそうですヽ(≧▽≦)ノ





ふっふっふラブラブ




新年に頂けます( *´艸`)




なんか


はちみつが多過ぎた気配はしますが爆笑




ま、いいかキラキラ


という事でヽ(≧▽≦)ノ





楽しみラブ


楽しみラブ