新しいバッグは、進化しています(p*'∀`*q) | まゆみさん♪のロアジールな日々-2

まゆみさん♪のロアジールな日々-2

♥︎shop『ロアジールクラブ』経営
♥︎ファッションスタイリスト
流行に流されない【大人のカッコいい&かわいい】オシャレを極めていきます♪


皆さまこんにちは(*´pq`)



今日は

こちらの子をご紹介させて頂きます照れ照れ照れ



じゃじゃ〜んキラキラキラキラキラキラ




新しいバッグさんたちでーす爆笑爆笑爆笑






この子たちってキラキラ


(フェイク)レザーと、(少し厚手の)ストライプ生地とに切り替えてあるのがオシャレで( *´艸`)


まゆみさん♪的にもとってもお気に入りなのですが音譜



形は、至ってシンプルなトートバッグ的なな感じです爆笑爆笑爆笑




が、、、しかーしビックリマークビックリマーク



時代に合わせてラブラブ


今らしいデザインに進化していたりするんですよ〜〜ヽ(≧▽≦)ノ




それはですねウインク




ふっふっふちゅー




なんとキラキラ


スマホが入るケースが取り外せる様になっているんです(*≧艸≦)




ウインク


バッグの付属のショルダーストラップを小バックちゃんに付ければ音譜



最近単品で売っているキラキラ


スマホ用バッグになっちゃうのですヽ(≧▽≦)ノ




それもビックリマーク




スマホが入り〜のウインク





横にはファスナーがありますのでラブ





カードやお金のど、、、スマホ以外も入れられるんです(p*'∀`*q)





そして♪



じゃ〜ん音譜






内側のホックを外せばビックリマーク


形もトート型に変わりますし( *´艸`)






ショルダーストラップが無くてもニコニコ


肩に掛ける事もできるんです(*≧pq≦)






バッグの内側にレザーのポケットがありますしラブ


かなりの量が入りラブ






2個セットのバッグな感じでラブラブ


オシャレなのにお得感満載でラブラブ


とっても嬉しい子なんですよ(*≧pq≦)





お色もウインク







カーキ系もありましてねウインク



こちらはキラキラ






内側が鮮やかなグリーンなところがとってもオシャレなんですキラキラキラキラキラキラ







そしてビックリマーク


なんとビックリマークビックリマーク



お値段が


¥14,000+税


なのが更に嬉しいポイントですヽ(≧▽≦)ノ





そしてそしてキラキラ



じゃじゃ〜ん音譜音譜音譜






見た瞬間キラキラ



うわっビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク


めちゃくちゃきゃわゆいーーー(*≧艸≦)



と叫びたくなる様な爆笑


(フェイク)ファーバッグさんも入りましたキラキラキラキラキラキラ







お色がとっても素敵なブルーでオシャレですしラブ


触れた手がトロけてしまいそうな、柔らかな毛並みが素晴らしいですしラブ



ファーに、レザーのストラップや持ち手を組み合わせてありラブ



カッコ良さと可愛さが絶妙にミックスされているのが、、、もうビックリマーク



たまりませんヽ(TдT)ノ






マグネットがあるので、中身は見えない様になっていますしラブ






内側には、ファスナーが付いたポケットなどもあるのが素晴らしいポイントですキラキラキラキラキラキラ



少し大きいのに、めちゃくちゃ軽いですし( *´艸`)



お値段が(同じく)


¥14,000+税


ですのでちゅー



ファー好きさんも、そうでない方も、かなり喜んで頂けると思いますヽ(≧▽≦)ノ




是非是非ビックリマーク


実物をご覧になって下さいませ照れ照れ照れ




まゆみさん♪夫婦は


皆さまのご来店を楽しみにお待ちしておりますキラキラキラキラキラキラ




笑い泣きありがとうございました笑い泣き



有子さんにラブラブ





奈良旅行のお土産という事でヽ(*゚∀゚*)ノ





ふわふわなお煎餅を頂きましたラブラブラブラブラブラブ



とっても優しいお味のふわふわお煎餅さんラブ


さくさくっと大変美味しかったですヽ(≧▽≦)ノ




有子さんラブラブ


ご旅行の際にもロアジールクラブを思い出して頂きまして、感激でございますビックリマークビックリマークビックリマーク



素敵過ぎるお気遣いに、心より感謝させて頂きますヽ(´□`。)ノ・゚




そして♪


よし江さんと旦那さまにラブラブ



『シェ ワタナベ』のケーキを頂きましたヽ(*゚∀゚*)ノ



生クリームがとってもクリーミーでラブ


甘さも程良く、大変美味しかったですヽ(〃∀〃)ノ



よし江さんラブラブ

旦那さまラブラブ


いつもあたたかなお気遣いに心より感謝させて頂いておりますヽ(TдT)ノ




そして♪


増田さんにラブラブ




沢山の栗を頂きましたヽ(*゚∀゚*)ノ



今は冷蔵庫で冷やしてありますので照れ


頂くのが楽しみです(*≧pq≦)




増田さんラブラブ


いつも沢山のお気遣いを頂き、心より感謝させて頂いておりますヽ(TдT)ノ



ありがとうございましたビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク