【クーラ】のヤバイ新しい子たち(前編) | まゆみさん♪のロアジールな日々-2

まゆみさん♪のロアジールな日々-2

♥︎shop『ロアジールクラブ』経営
♥︎ファッションスタイリスト
流行に流されない【大人のカッコいい&かわいい】オシャレを極めていきます♪


皆さまこんにちは照れ


いつもブログをご覧頂きましてラブラブ

いつもロアジールクラブにご来店頂きましてラブラブ

ありがとうございますキラキラキラキラキラキラ



今日は

こちらの子たちが入ってきてヽ(≧▽≦)ノ

まゆみさん♪は大興奮でございますビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク



なので、、、本日は題して爆笑


【クーラ】
ヤバイ新しい子たち(前編)

をご紹介させて頂きます(*≧艸≦)



どうぞ〜音譜音譜音譜



まずは、

これビックリマーク



この子を待ってたんよーーヽ(´□`。)ノ・゚





クラッシュしたニットさんヽ(〃∀〃)ノ



ホント、ヤバイビックリマークビックリマークビックリマーク



うーわ笑い泣き


めちゃくちゃカッコイイーーキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ






少し乾いた軽い糸で編まれラブ






肌触りもとっても良いですしラブ






【クーラ】らしくラブラブ


ニコちゃんワッペンなども付いていて素敵だしキラキラ






文字入りのTシャツや照れ









シャツなどを重ねて着てもオシャレですしラブ


重ねた物によっていろいろ遊べますヽ(≧▽≦)ノ



お色は、


ブラックとスモーキーなアイボリーの2色展開ですラブラブラブラブラブラブ




うーーん笑い泣き


どちらも良いビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク



お値段も


¥18,000+税


と、


こんなに加工してあるのにキラキラ


ワッペンも付いているのにキラキラ


高すぎる事もないしラブラブラブ




ヤバ過ぎですヽ(≧▽≦)ノ




実は、





海外モデルさんや照れ





まゆみさん♪が大注目させて頂いているオシャレさんもめちゃくちゃカッコ良く着ていましたヽ(´□`。)ノ・゚

(たぶんハイブランドです)




わざわざクラッシュさせたなデニムやニットなどはは『グランジファッションの復活』と言われ、話題になっていますが、、、


ファッションは、古い物から新しい物へとグルグル周っていきますからね爆笑


少しずつ新しい感覚を取り入れながら

自分らしくオシャレを遊んで頂けたら良いと思います( *´艸`)



何せビックリマーク


【クーラ】が創り出したカッコ良いバランスだったり、

センスの良さや、クオリティの高さなどなど音譜

完成度の高いニットですからね(〃艸〃)


新しいオシャレのスパイスとして遊んで頂きたいですキラキラキラキラキラキラ




そして♪

こちら〜ラブラブラブ




リメイク風なデニムスカートさんも入ってきましたヽ(≧▽≦)ノ






元々【クーラ】のデニムの色出しが素敵な上にラブラブ


デニムパンツをリメイクしたかの様に、違うお色のデニムでつぎばぎ切り替えられていてラブラブラブ





カッコイイ文字まで入っているんですよΣ(。>艸<。)




かわい過ぎですよね〜〜キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ






裾のフリンジも古着っぽさがあって凝っていたり照れ





後ろ側にポケットが付いているので、ぬかりなく迫力がありますラブラブラブ






案外無かったデニムのロングスカートさんは、注目アイテムの一つです照れ照れ照れ


是非是非ラブラブ

実物をご覧になって頂きたいですヽ(≧▽≦)ノ



次回も、引き続き

『【クーラ】のヤバイ新しい子たち(後編)』

をご紹介させて頂きます照れ照れ照れ



それでは〜ラブラブ

まゆみさん♪夫婦は

皆さまのご来店を楽しみにお待ちしておりますキラキラキラキラキラキラキラキラ