新しい【パシオーネ】をドーンとご紹介ですヽ(≧▽≦)ノ | まゆみさん♪のロアジールな日々-2

まゆみさん♪のロアジールな日々-2

♥︎shop『ロアジールクラブ』経営
♥︎ファッションスタイリスト
流行に流されない【大人のカッコいい&かわいい】オシャレを極めていきます♪


皆さまこんにちはヽ(≧▽≦)ノ


今日は

【パシオーネ】

新しい子たちをドーンとご紹介させて頂きます音譜音譜音譜


ちょっと長くなりますが

どうぞ最後までお付き合い頂けましたら嬉しいです(*≧pq≦)




では照れ

こちらの子からどーぞ(◞ꈍ∇ꈍ)◞⋆**






まずは、、、


とってもとっても大人気なキラキラ





薄いニットベストさんですヽ(≧▽≦)ノ




以前もご紹介させて頂きましたが音譜

↓↓↓




もうビックリマーク本当に大活躍しちゃうこなのですが爆笑




今回は新色?



モカグレーバージョンが入荷致しました( *´艸`)






脇がガバッと空いていますからラブ


脇が下がったデザインだったり、ボリュームのあるお袖のトップスの上に重ねられますしラブラブラブラブラブラブ






ちょっとハイネックでオシャレだしラブラブラブラブラブラブ







前側が、程よいショート丈なのでバランスを取りやすいのが素晴らしいポイントですヽ(〃∀〃)ノ



お値段も¥11,000+税で、比較的お手頃なのも、人気のポイントですラブラブラブ



ちなみに、、、いつも通り申し訳ありませんが、

あらゆるお取り置きはご遠慮くださいませ笑い泣き


そして、通販をご希望されます方も3日以内にご入金できます時にご連絡を下さいま笑い泣き笑い泣き




そして音譜


ベストさんの内側に合わせいたのはこちらの子ですが照れ




ブラウスの様に素敵なカットソーさんなんですヽ(*゚∀゚*)ノ







お袖がね〜ラブラブ


立体感のあるシャギーレースの生地に切り替わっていて(*≧pq≦)





切り替え部分を、艶やかなジョーゼット生地で被せてあったりラブラブラブ







見えるか見えないか分からない様な部分なのにビックリマーク


裾の裏側に白いテープを縫い付けてあったりΣ(。>艸<。)



と、


【パシオーネ】らしい細やかなこだわり随所に施されていてラブ


なんだかとっても嬉しくなっちゃうカットソーさんなんですヽ(≧▽≦)ノ







優しいラブラブアイボリーバージョンもありましてね照れ





裾の裏側は、ブラックのテープが縫い付けてあります(*´pq`)







もちろんビックリマーク


先ほどのニットベストさんも、アイボリーバージョンにも良く合いますキラキラキラキラキラキラ




そして音譜



こちらの子ですヽ(≧▽≦)ノ





ダンガリーのロングシャツさんキラキラキラキラキラキラ






ホントビックリマークビックリマーク


絶妙なオシャレ色に落とされたインディゴブルーがカッコ良くてラブ





とっても柔らかいダンガリー生地の長袖シャツは、


少し涼しくなったらカーディガンの様に羽織れますしラブ



ゆくゆくは、、、内側にタートルネックのニットを重ねたりラブ


上にカットソーや、ニットを重ねたりラブ


Gジャン、革ジャン、ファーベストや、ダウンベストなどを重ねればキラキラ


簡単にオシャレコーデが出来上がってしまうというラブラブラブ


魔法のオシャレアイテムなんです(*≧pq≦)






美しい染め色の濃淡にワクワクしちゃいますし( *´艸`)






パールのボタンがコロンとしていてかわいいですし( *´艸`)






両サイドに入った深めなスリットも嬉しいですし( *´艸`)






後ろ側にもタックが施されていてラブラブ


絶妙なボリュームのシルエットになっているんですヽ(≧▽≦)ノ




音譜





ニットベストとの重ね着は、かなりおすすめコーデです(*≧pq≦)




そして音譜








腰丈バージョンも素敵ですよヽ(*^ω^*)ノ




ショート丈バージョンは、


スカートや、ボリュームのあるボトムと相性が良いですもんねラブラブラブラブラブラブ






ふっふっふ爆笑



組み合わせたかわいいチェックのスカートさんは


次のページに続きます(*≧∀≦)ゞ