重ね着してある風のかわいい子(*≧pq≦) | まゆみさん♪のロアジールな日々-2

まゆみさん♪のロアジールな日々-2

♥︎shop『ロアジールクラブ』経営
♥︎ファッションスタイリスト
流行に流されない【大人のカッコいい&かわいい】オシャレを極めていきます♪


皆さまこんにちはヽ(〃∀〃)ノ


いつもブログをご覧頂きましてラブラブ

いつもロアジールクラブにご来店頂きましてラブラブ

ありがとうございます笑い泣き笑い泣き笑い泣き



今日は

【ガノッシュ】

こちらの子たちをご紹介させて頂きますキラキラキラキラキラキラ



じゃじゃ〜ん音譜


重ね着してある風のTシャツさんです(*≧艸≦)




柔らかな薄手のコットンのTシャツ素材とラブラブ


さらさら軽い(ガーゼ生地の様な)コットンのシャツ素材とをラブラブ


とっても素敵にドッキングさせた子でヽ(*゚∀゚*)ノ




既に重ね着されていますからねウインク


コーディネートを考える必要はないのが嬉しいですしキラキラ


見た目もとってもかわいい子たちなんです(*≧艸≦)





重ねたシャツ部分には、タックがいろいろな方向に施されていたりキラキラ







シャツ素材部分だけをも重ねてあるデザインなので


何気にとっても凝っているのですよヽ(≧▽≦)ノ




お色はラブラブ


3色ございます照れ照れ照れ






それぞれイメージがかなり違いますので音譜









是非是非♪


実物をご覧になってみて下さいませヽ(*゚∀゚*)ノ




それでは〜ラブラブ



まゆみさん♪夫婦は


皆さまのご来店を楽しみにお待ちしておりますキラキラキラキラキラキラ