新しい【ガノッシュ】ヽ(〃∀〃)ノ | まゆみさん♪のロアジールな日々-2

まゆみさん♪のロアジールな日々-2

♥︎shop『ロアジールクラブ』経営
♥︎ファッションスタイリスト
流行に流されない【大人のカッコいい&かわいい】オシャレを極めていきます♪


皆さまこんにちはキラキラ


いつもブログをご覧頂きましてラブラブ

いつもロアジールクラブにご来店頂きましてラブラブ

ありがとうございます(*´pq`*)ムフッ




今日は

新しく入りました【ガノッシュ】の子たちをザザーっとご紹介させて頂きますヽ(〃∀〃)ノ


沢山ありますよ〜音譜音譜音譜音譜

どうぞ最後までお付き合い頂けましたら嬉しいです( *´艸`)




まずはこちらの子たちからですラブラブラブラブラブラブ





まゆみさん♪が大好きな素材ビックリマークビックリマークビックリマーク

めちゃくちゃ涼しいので、これからめちゃくちゃ活躍しちゃう素材ビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク


極上の『コットンガーゼ生地』を使用したラブ




ロングブラウスさんですヽ(≧▽≦)ノ





やっぱりね〜キラキラキラキラキラキラ



『とにかく着心地が良いビックリマークビックリマーク


という【ガノッシュ】の素材感に対するこだわりが


(実物をご覧頂けましたら)一瞬で分かって頂けると思います( *´艸`)






もちろん照れ


デザインだって音譜


『大人の日常着』として、サッと着て頂きやすさがあり〜のヽ(〃∀〃)ノ


上品な雰囲気が溢れ出ちゃいますラブラブラブラブラブラブ



お袖も、たっぷりふんわり幅を持たせつつ、


7分袖になっていますので照れ照れ照れ



日焼け防止はもちろんビックリマーク


冷房避け、、、そして、絶妙な腕隠し爆笑





両サイドは、深めのスリットが入っていてカッコイイですしラブ






後ろ側は肩甲骨部分で切り替えられ、ギャザーが施されていますので照れ


(ただでさえ、めちゃくちゃ軽いのですキラキラ)


風にヽ(〃∀〃)ノ


ふわっと舞って、後ろに美しく流れます(*≧pq≦)





夏のジャケットやカーディガンのような羽織り物として、めちゃくちゃ嬉しい子なんですヽ(≧▽≦)ノ




柔らかくラブ


軽くラブ


肌触りが良くラブ


絶対に涼しい❣️❣️❣️



その上、、、『ほどほどの長さ』っていうのも


嬉しい方は多いかと思います( *´艸`)




お色は、


透明感溢れるホワイトや、





優しい、柔らかなカーキや、






カッコイイブラックの、3色展開です(p*'∀`*q)




もうねキラキラ


猛烈におススメですラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ





そして♪






こんな子たちも入荷しました音譜音譜音譜






カットワーク刺繍のブラウスさんたちですヽ(〃∀〃)ノ






カットワーク刺繍というと、お花柄が多いのですが


【ガノッシュ】らしく爆笑


北欧風に葉っぱの様な柄になっていますキラキラキラキラキラキラ




何よりビックリマーク


通気性がめちゃくちゃ良いでしょうねヽ(〃∀〃)ノ





そして照れ






【ガノッシュ】らしく、お袖口にタックが施され


シンプルでいて、さりげなく女性らしさが漂います( *´艸`)






お色によってイメージが変わりますし音譜






ワイドパンツとセットアップにもして頂けます(p*'∀`*q)




そう、、、





カットワーク刺繍のワイドパンツになりますので音譜


涼しさや、女性らしさが絶妙に漂いますラブラブラブ




まぁラブラブ


パンツのシルエットの美しさも【ガノッシュ】のこだわりのひとつかと思いますし(*´pq`)



単品でも音譜セットアップでも音譜


どちらもご利用頂きたいですヽ(≧▽≦)ノ








そして♪



次のページへどうぞラブラブラブラブラブラブ