続きです  ”さすが‼︎な、カッコ良さです(*≧艸≦)” | まゆみさん♪のロアジールな日々-2

まゆみさん♪のロアジールな日々-2

♥︎shop『ロアジールクラブ』経営
♥︎ファッションスタイリスト
流行に流されない【大人のカッコいい&かわいい】オシャレを極めていきます♪


こちらから続いておりますので照れ


是非是非♪先にご覧下さいねヽ(*^ω^*)ノ





それでは音譜



お次はこちらの子です(*≧pq≦)






メッシュのショート(フード)ブルゾンさんですキラキラキラキラキラキラ






フードの縁取りや、ファスナーの縁取り、


ラグランスリーブの切り替え部分に使われている薄いナイロンタフタ素材の張りが絶妙で笑い泣き


さりげないモード感を出してくれますしヽ(〃∀〃)ノ






メッシュ素材の透け過ぎないのも嬉しいポイントですしラブラブラブ



何よりキラキラ


涼しいですからねラブラブラブラブラブラブ



大変素晴らしいブルゾンさんですヽ(≧▽≦)ノ





実は、、、こちらの子は2月くらいに既に展開させて頂きましてウインク



まゆみさん♪も気に入りましたので購入させて頂きましたが、、、



実はビックリマーク


大活躍しているブルゾンさんなんですヽ(≧▽≦)ノヽ(≧▽≦)ノヽ(≧▽≦)ノ







スカートやワイドパンツに合わせてラブラブ


めちゃくちゃよく着ています爆笑爆笑爆笑







後ろ側のナイロンタフタ素材の入れ方もラブラブ


絶妙に大人の腕や背中を見せず笑い泣き


背中心の縦ラインでスッキリと見せてくれちゃうんですよね〜笑い泣き






そんな絶妙だらけにキラキラ


計算され尽くされているところがキラキラキラキラ



さすがビックリマーク


【リツコシラハマ】のデザインだな〜ヽ(≧▽≦)ノ


と実感させて頂けるのです照れ照れ照れ





さて音譜



お次は、こちらの子ですヽ(≧▽≦)ノ





ショート丈のカットソー素材と、メッシュ素材とに切り替えてるカットソーさんですヽ(〃∀〃)ノ




カットソー素材はサラサラで、とっても着心地が良くラブ





お袖が6分丈ほどありラブ


ステッチが施されて2本のラインになっているのもラブ


さりげないオシャレなポイントで( *´艸`)






ますで、メッシュのインナーを重ね着している様になっていますしラブ





ワイドパンツやスカートとの相性も良くラブラブ


とっても使いやすいデザインのオシャレな子です(*≧pq≦)





そして♪



お次は、同じくメッシュ切り替えシリーズのラブラブ


姉妹的な子たちですが爆笑







少し丈が長めなこちらの子たちも素敵ですヽ(≧▽≦)ノ






お袖が5分丈程のメッシュになっていてラブ






襟元が程良く開いて女性らしいですしラブ


縦にブランドロゴが入っいてカッコ良いです( *´艸`)




そして♪





後ろ側は音譜


肩辺りがメッシュ素材に切り替えてありますので


とっても涼しくヽ(≧▽≦)ノ






小さな(ブランドロゴ入りの)タグが付いていて


抜かり無しですよ(p*'∀`*q)





以上、こんな感じですキラキラ


が、


どの子もとっても着心地の良さそうな軽いカットソー素材ですのでラブ


これから先のシーズンに活躍しまくるかと思われます( *´艸`)




是非是非♪


実物をご覧になって下さいねラブラブラブラブラブラブ




まゆみさん♪夫婦は


皆さまのご来店を楽しみにお待ちしておりますヽ(≧▽≦)ノ